おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
淡々と日々を過ごしてほしい。
私が次男くんにはいいのではないかという生活です。社会人になると、みなさんも経験しているかと思いますが、常に成長を求められます。
もちろん、常に上を目指して生活するのが好きな人は、そうしたらいいです。正社員で働くには仕方がないことですから。
 
でも、次男くんには難しいのかな?と思っています。少し働き、あとは好きなことをやり淡々と過ごす。そういう生き方ができるよう、サポートしたいと思っています爆笑
 
ただ、全く社会に出ないというのは孤独になるので、毎日何時間かの仕事はできたらと思います。ルーティン的な仕事です。
 
旦那に聞いたら、これまでルーティンの仕事は、派遣社員さんにやってもらっていましたが、今では障害者枠の社員にしてもらうようになったと。
次男くんにはルーティン業務が合っていると思うので、そういった職場で働けたらな。
 
これからも試行錯誤していくと思いますが、次男くんには何ができるのかを探していきたいと思います。
 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村