おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
水原さんのニュースを見るたびに感じます。
依存症って恐ろしい。
 
私、阪神大震災経験者ですが、その時、阪神競馬場も打撃を受けました。
でもね。すぐに立て替えてグレードアップしたんですよ。
そのニュースを見て、高校生ながら、ギャンブルって負けるんだな。
と思いました。
みんな負けてるから、競馬場はすごい利益を得ていて、すぐに立て替えできる。
やってはダメだなと思ったものです。
 
なので、私はギャンブルは一切やりません。
 
水原さん、年収7,500万円ぐらいだったらしく・・・。
大谷選手から相当もらっていたのね。
でも、それも全部ギャンブルで壊してしまう。
 
水原さん自体はいい人だったと思います。
チームメイトもみんな慕ってましたもんね。
でも、いい人であってもギャンブルは別・・・。
 
大谷選手に迷惑をかけまくるこの状況・・・。
本当にもったいない。
 
 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村