おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
出張先に、大学の先輩がいらっしゃりびっくり!
私は関西の大学出身で、人数もそんなに多くないので、東海地区で同じ大学出身者に会うことはめったにありません。

その先輩曰く、私の研究室の教授は退官された後、別の大学の名誉教授になり、その後、70歳手前で未経験の仕事に就いたそうです。
その未経験の仕事は知識もいりますし、機器も取り扱う仕事です。よくできたものだなーと。
しかも、名誉教授までなった方が、未経験の仕事に就くなんて、プライドが許さないのでは。
と考えてしまいます。

でも、その教授は偉ぶったところがなく、感じのいい方だったので、可能だったのかな。

ほんとに素晴らしい爆笑
私も60過ぎてから新しい仕事に就く予定なので
見習わないといけないですね!


ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村