おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 

 
ついについにマイナス金利解除???
さすがに、この状況、異常ですよね。
ずーっとマイナス金利滝汗
やっと普通の状況に近づくのかな。
 
と言っても一気に金利が上がるわけではないようなので、
住宅ローン金利の上昇も大したことないのではないかというのが専門家の見方みたいですね。
 
景気が悪くなるのも困りますが、この円安もね。
困りますよね。
輸入が多い日本ですから、物価が上がりまくりますしね。
 
でも、今年の春闘では、お給料も上がるようですね。
私の場合は、お給料が実力で勝ち取らなければならないので、春闘も何もないのですが・・・。管理職なのでね・・・。
 
本当に景気が良くなることを祈るばかりですよ。
 
 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村