おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

おはようございますガーベラよこりんですクローバー

 

2月末日を迎えました。

私は2037年2月末が最終出社日予定です。

⇒そこまで決めてるなんてこわっガーン

 

つまりちょうどあと13年で会社員生活に終止符をうつということです。

 

あと13年で会社員としての生活に悔いのないようにしたいと思っています。

例えば、出張には張り切っていくとか。

実は私出張が好きなんです。疲れますけど、普段絶対に行かない場所に行くのは結構たのしい。出張で行くところって観光地ではない場合が多いので、人生のうちで、ここにい来ることが今後あるのだろうか・・・。という場所ばかり。

そこでのご当地グルメをできたら一人で味わい、一人でビジホに泊まりたい。

想像しただけで楽しいです。

 

あとは、後継者を2名育てること。

ですかね。やっぱり。

1名だとやめたりする不安があるので、2名育成したいと思っています。

あと2年以内に一人採用して育て、あと7年以内にもう一人採用して育成する。

それが私の計画です。

⇒人事がいいって言ったんかいびっくりマークまあ、そんなの関係ないです。えっ

 

あと泣いても笑っても13年!!

会社員しかできないことを満喫したいと思います。

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村