おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

おはようございますガーベラよこりんですクローバー

 

インフルエンザ自宅待機中。家族にうつしてはいけないので、できるだけ、自分の部屋で過ごしていたのですが、大好きなぴや子さんやサンさんのYouTubeはすべて見てしまい、新しい人いないかなー。と思っていたら、あやかさんと出会いましたー!!!←言い方が恋人のようあせる


https://youtube.com/@dokusin_ayaka?si=CpDlD7-aIa1r3iwG

私と同じ大阪人で、ギャグを織り交ぜながら、ビジホ泊や旅行記を綴っています。

婚活もされているのですが、まあ、ひどい男性たちあせるその男性たちは、結婚したらダメですよ。迷惑すぎる!世の中にはいろんな人がいるものですね!!!


是非、あやかさんの世界へ。


ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村