おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

おはようございますガーベラよこりんですクローバー


次男くんは小学6年生の2月から不登校になりました。卒業まで一ヶ月の時に、ドクターストップがかかってしまいました。


卒業式には参加できず、個別の卒業式を開いて頂きました。ありがたい。


あの頃、次男くんはすごくしんどかったんじゃないかな。家に篭りきりでした。


あれから2年。だいぶ元気になってきましたし、犬まで飼い始めました。なんという進歩!!!


前日、通信制高校の個別説明会に行った際に、先生から、

大学まであと4年もあります。

少しずつ学校に来れる日を増やしていきましょう。焦る必要はないです。

と言われました。


確かに、あと4年もあり、なんだったら、働くのは更に先。スモールステップで進んで行きたいと思います^ ^


ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村