おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

おはようございますガーベラよこりんですクローバー

 

今日はバレンタインデーですね。

いつもチョコの準備が遅く、慌てて近所のケーキ屋さんで買いました。

 

仕事を辞めたら、海外旅行もしたいのですが、国内47都道府県も周りたいなと思っています。

 

行ったことないところが多いです。

宝石赤北海道

何度も行ってますね。

修学旅行でも行きましたし、社内旅行でも行きました。

 

宝石赤東北地方

岩手、福島は行きましたが、青森、宮城、秋田、山形は行ったことがありません。

岩手、福島も出張で行っただけです。

 

宝石赤関東地方

東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木には行きましたが、群馬は未開です。

5年ほど住んでましたしね。結構行ってますね!

 

宝石赤中部地方

愛知、静岡、岐阜、長野、山梨、石川、福井は行きましたが、新潟、富山がまだですねー。

中部地方は住んでいるだけあって、結構行けてる!

 

宝石赤関西地方

大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山、滋賀、三重。

さすがに出身地ですからね。制覇してます^ ^

 

宝石赤中国地方

広島、鳥取は行ったことありますが、岡山、山口、島根はまだです。中国地方、近いのに行ってないです。

 

宝石赤四国地方

愛媛、徳島、高知には行きましたが、香川にはまだ。うどん食べに行かなきゃ。

 

宝石赤九州沖縄地方

福岡、沖縄のみ。

大分、熊本、佐賀、宮崎、長崎、鹿児島はまだです。九州は東北以上に未開の地です。観光地なのにねー。

 

まだ18都道府県には行っていない!!

早速、週末に群馬に行くので、未開の都道府県が1つ減ります。

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村