おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

おはようございますガーベラよこりんですクローバー

 

1/25(木)から旦那と長男くんは、オーストラリア メルボルンへ全豪オープンテニスを見に行っていました。

チケットは、男子準決勝、女子決勝、男子決勝を日本で取っていました。

現地では、男子ジュニアの決勝に坂本怜くんの試合やダブルスの試合も見れたようです。

 

さすがにテニスの四大大会ですので、2人分でチケット代は100万円超え!!!

ひえーですが、行ける時に行っておかないと、次親子でいつ行けるかわかりませんからね。二人とも楽しんだようです。

長男くんは、私たち両親の旅行に毎回ついて行くとのこと。まあ、そうですよね。いいところに泊まれますしね。私も両親の旅行について行ってました。

 

今回利用したのは、HISのスポーツイベントセレクション。

飛行機とホテルは自分で取りましたが、チケットはHISにお願いしました。

実際の発売より、早く予約できました。

 

 旦那曰く、チケットは自分で取れたかなと。

ただ、今回かなりいい席だったようで、その席は自分ではなかなか難しいんじゃないかと思います。

次は私も行きたいなと思っています。

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村