おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

おはようございますガーベラよこりんですクローバー

 

団塊ジュニアの1971年~1974年の方々の貯蓄額の記事。

単身世帯:平均は1048万円、中央値は53万円

二人以上世帯:平均は1253万円、中央値は350万円

 

先輩が貯蓄額が少なすぎるのでは。とLINEをくれたのですが、確かに少ない。老後資金は大丈夫なのか???という貯蓄額です。

ただ、50代前半は教育費や住宅ローンがまだ残っている世帯ですよね。

きっと、教育費と住宅ローンが終了して、これから貯蓄をする世代なのかなとは思います。


家を買い、子供を育てあげ、老後資金も貯める。なかなか大変なことですよね。ほんとにあせる

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村