おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

こんにちはガーベラよこりんですクローバー

 

ペット保険決定しました。

 

げんきナンバーわんスリムにしました。

 

理由は、高額になった時に保証してもらいたく、歯科治療に対応し、日額と補償回数の制限なしで、シンプルに年間70万円まで補償。

免責金額が1日3000円かかるのは玉に瑕ですが、保険料がリーズナブルだし、よしとしました。

 

免責金額なしで、日額と補償回数に制限はありますが、PS保険はこまごまとした診察に対応できていいと思います。とにかく病院に行ったら補償してもらいたいという方にはお勧めです。こちらも保険料がリーズナブルです。

 

 

今回、エクセル表に補償内容、保険料等をまとめてどれにするか決めました。

一覧にするととてもわかりやすいなと思いました。

保険の相談を旦那にするときも一目瞭然。

 

ただ、この保険をずーっと続けるかは未定です。

しばらくはアレルギーなどがある可能性があるので、保険に入って様子を見ようと思います。ペット保険、そもそもいらないという意見もありますからね。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村