おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

こんにちはブーケ2よこりんですクローバー

 

阪神が38年ぶりの日本一!!

それにあやかりたいと思っても東海地区ではあやかれないあせる

 

でも、auじぶん銀行から阪神タイガース預金が出ました!!

 

1カ月ものが3.8%!!!

早速預けました。

 

サインボールの抽選もあるみたいなので、そちらにも応募。

12月上旬には終了するので、次はSBI新生銀行に預けます。

口座を作りなおしたので、こちらも3カ月1.0%の高金利です。

スタートアップ円定期預金です。

 

その後は、パワーダイレクト円定期預金の5年0.35%に預けます。

本当は5年ならオリックス銀行がいいと思いますよ。

でも、もう、オリックス銀行は既に1,000万円枠を使ってしまっているので、

SBI新生銀行にしようかと思っています。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村