お中元ギフト

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

私はお中元もふるさと納税

今年も粕漬けです。

これ、本当に美味しい!

 

 

暑くなるので、スポドリ対応の水筒も購入しました。

 

 

おはようございますピンク薔薇よこりんですクローバー

 

毎日、本当に暑いですね。

お弁当だけではなく、マイボトル必須ですよね。

毎日ペットボトルで、150円使っていたとしたら、1月3,000円もかかります。

お金を貯めるには、まずは支出を減らすことが大切。

ペットボトルに3,000円も使ってられません。

 

年利3%で毎月3,000円20年積立投資した場合、最終的な運用額は約98.5万円になります。ペットボトルを控えるだけで、約100万円が手に入ることになります。

100万円を取りますか?ペットボトルを買いますか?

私は断然100万円を取りますびっくりマーク

 

麦茶わかすの面倒だななんて思っている方もいると思います。

でも、水出しのものを使えば、マイボトルに氷と水出しの茶葉を入れるだけ。

 

 

 

 

 

私も使ってますが、便利ですよ。

しかも、いろいろなフレーバーも楽しめます。

まだまだ暑い夏。

100万円目指して、マイボトルを持っていきましょうびっくりマーク

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

 

忙しい日の味方

温めるだけ!!

 

20個も入ってます!!