おはようございます😊

宇宙の法則を使って✨願望実現へ導く✨マインドコーチのYokorin☆です

 

ブログをご覧くださって、ありがとうございます♡

 

 

 

はじめまして✨の方はこちら

Yokorin☆のプロフィールです

      ↓

https://profile.ameba.jp/me

 

 

 

引き続き、「感謝ワークでお金を引き寄せた話」をお伝えします

 

 

 

前回の記事はこちら💕

   ↓↓↓

 

 

 

 

 

さっそく本題に入りますね。

 

 

 

この感謝ワーク✨

ロンダ・バーンさんの本には「魔法の実習」と書かれています

 

 

魔法の実習が1〜28まであります

 

 

28日間の間、毎日続ける実習もあるし、

 

その日だけ取り組む実習もあります😊

 

 

 

 

読んだことがない人もおられるかと思いますので、

 

内容を一部紹介すると・・・

 

 

 

「魔法の実習 その1」

 

 

 

✨感謝できることを数えよう✨ です

 

 

内容は、

 

 

1、朝一番に人生で感謝できるもの”10項目”のリストを作りましょう

 

2、その一つひとつに「なぜ」あなたが感謝できるのか、その理由を書きましょう

 

3、リストの一つひとつを心の中で、あるいは声に出して読んでください。そして、毎回「ありがとう、ありがとう、ありがとう」と3回、魔法の言葉を口にして、できるだけそのことに対して感謝の気持ちを抱いてください

 

4、これから27日間、毎朝、前述の魔法の実習の1〜3の手順を繰り返してください

 

 

という実習(ワーク)です😊

 

 

 

 

これは「魔法の実習 その1」ですが、

 

このような実習が28日間一つずつ用意されていて

 

それを毎日やり続けていきます

 

 


 

私がお金を受け取ったのは

 

17日目の実習(魔法の小切手)をしてから

 

わずか6日後!のこと でした

 

 

 

 

 

この実習(ワーク)を実践した人なら わかると思いますが

 

ものすごく効果が高いワーク✨だなと思いました

 

 

 

 

なので、実際に本を手にとって

 

内容を読んで 理解して

 

毎日 ワーク(魔法の実習)をやり続けてみることを

 

強くお勧めします😊

 

 


 

このワークをやる時


「効果を感じるポイント」


が、もしもあるとするならば…


 

*まずは、やってみること

 

*そして、やり続けること

 

 

この2つに尽きます😊

 

 


知っている と やっている 

 

は全く違う次元だし

 

やっている と やり続けている

 

も これまた 大きく違います

 

 

 

なので、

 

いいな♪と思ったり

 

そうなりたいな♪と思ったりしたら

 

そうなるために

 

まずは やってみること

 

をお勧めします😊

 

 

 

 

 

 

なんで私がこんなことばかり話しているか・・・というと、

 

ちょっと伝え方が難しいのですが、

 

私はこんなふうに思っています

 

 

 

 

私たちは みんな 完全で完璧な存在です

 

そのことを すっかり忘れてしまっている 

 

という人も 中にはいるでしょう

 

 

でも

私たちは みんな

 

本当は 全て持っていて

 

必要なものは 全て自分の中にあります

 

 

 

わたしは このことに 少しだけ早く気づいたので

 

この情報が必要な人に「届け〜♡」

 

みんな ほんまに幸せでいようぜ〜♡

 

という思いで

 

このブログを書いています😊

 


本当の自分(なんでもできる自分)を思い出す方法…の中でも、


自分が実際にやってみて、良かったことだけをここに書いています♡

 

 


何度も言いますが

 

みんな本当は

 

全部持っています

 

なんでもできるし

 

なんでも自分が知っている

 

 

 

 

できない経験をしに 地球にやってきた私たち

 

でも、それはそろそろ卒業して

 

本来の魂を生きる・・・

 

目覚めの道を選ぶ

 

 

その道を 選択する 選択しない

 

 

それも 一人ひとりの自由です😊

 

 

 

 

 

今、お金を引き寄せたい人や

 

願いを叶えたい人や

 

幸せになりたい人や

 

いろんな人がいると思います

 

 

その願いを 

 

自分の願いを 

 

今世で 是非、叶えてほしいな と思います♡

 

 

願いを叶える✨と決める

 

すると それは必ず叶います✨


言い方を変えると…


それはすでに叶っています✨

 

 

 

 

最後まで読んでくださって ありがとうございました✨

 

今日も良い1日をお過ごしください♡