こんばんは😊

宇宙の法則を使って✨願望実現へ導く✨マインドコーチのYokorin☆です

 

ブログをご覧くださって、ありがとうございます♡

 

 

 

はじめまして✨の方はこちら

Yokorin☆のプロフィールです

      ↓

https://profile.ameba.jp/me

 

 

 

 

 

 

 

今日は、最近のわたしが毎日実践しているワークの中で

 

わかりやすくて、効果の高いワーク✨を一つお伝えします♡

 

 

 

私がこのワークをやり始めて 今日で35日目。

 

 

 

 

どんなワークかというと・・・

 

以前もお伝えした

 

『ザ・マジック〜ロンダ・バーン著〜

 

の感謝ワーク✨です。

 

 

 

 

この感謝ワークは、28日間指示された通りのワークを毎日継続します。

 

そのワークはすべて『感謝』に関するワークです😊

 

 

1日でも空いてしまったら、3日前に戻ってワークをやり直す・・・的な注意書きがあったので

 

真面目な私は(笑)、1日も欠かさずワークを28日間続けました。

 

 

28日間続けるワークなので、28日間やった時点で終わり!?

 

・・・というと、わたし的には そうではありません

 

 

 

感謝ワークは続ければ続けるほど 良いです😊

 

 

 

なぜなら、

 

先日もお伝えしたとおり

 

『意図的に感謝の波動を活用する✨』

 

ことがとっても簡単にできる!からです😆

 

 

 

特に、このワークは恐ろしいくらいに(自分には)効果があったので、

 

28日間という指定された期間が終わっても

 

今もまだ続けています♡


こんな感じで、自分にとって効果の高いワークは継続し、そうでもなかったワークや実践は淘汰(とうた)されていき…


私が今も続けているワークは(数種類ありますが)全て、今の自分にとって必要かつ効果の高いワークです😊

 

 


この感謝ワークについて、

 

私が感じた効果の中で一番分かりやすかったのは

 

感謝ワークの期間中に

 

「(ワークでオーダーした通りの)多額のお金を受け取ったこと」

 

です😊

 

 

 

 

わたしは10日ほど前、

 

ものすごい額のお金を受け取った✨のですが、

 

実は・・・

 

感謝ワーク17日目の「魔法の小切手」のワーク

 

をやった6日後、わたしの銀行口座にお金が振り込まれました

 

その小切手に書いた額よりも少し多めのお金が振り込まれました

 

このお金は わたし的には

 

宇宙から受け取ったお金(宇宙銀行がついに満期になって支払われたお金)

 

という受け止め方をしています😊

 

 

 

 

信じてやっていたこと(宇宙の法則を知ったうえでの感謝ワーク)でしたが

 

こんなに分かりやすい形で

 

こんなにハッキリと

 

こんなにすごい結果が

 

こんなに早く訪れるなんて🤩・・・

 

 

と・・・正直、驚きを隠せませんでした

 

 

 

けれど、

 

これが宇宙の法則なんだな

 

やっぱり そんなんだよな・・・

 

と改めて確信しました😌

 

 

 

 

宇宙から

 

わたし自身の目醒めの道に対して

 

「それ(その道)でいいよ、間違ってないよ」

 

と言われているような気がしました

 

 

はい、そう言われたんだと思います😊

 

 

 

長くなるので 次回に続きます!