こんにちは😊

宇宙の法則を使って✨願望実現へ導く✨マインドコーチのYokorin☆です

 

ブログをご覧くださって、ありがとうございます♡

 

 

 

はじめまして✨の方はこちら

Yokorin☆のプロフィールです

      ↓

https://profile.ameba.jp/me

 

 

 

前々回の記事でお話しましたが、

 

先日、私の銀行口座に大金が振り込まれました

 

 

その金額が 私が宇宙にオーダーしていた(よりも少し多めの)金額だったので

 

私は「やっぱり宇宙の法則ってすごいよね✨」と感嘆し・・・

 

私の夫は「信じられないけど なんかすごい✨」と驚愕していました

 

 

⭐︎お金が振り込まれた後に起こった、我が家のてんやわんや⭐︎

         ↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

その話はさておき!(いつかゆっくりお話しますね♡)

 

 

今日は「目の前の現実を変えたいあなたへ✨」というテーマでお伝えします😊

 

 

 

<お話の流れ>

 

1 地球で生きていると色々ありますね  ←今日はここ!

2 ネガティブを手放す

3 現実を変えるためにやるべきこと

 

 

 

 

1 地球で生きていると色々ありますね 

 

私たち人間は

 

この地球にいろいろな経験をするために

 

いろいろな感情を味わうために

 

わざわざ 肉体レベルに魂の波動を落として 

 

地球にやってきたので

 

いろいろな現実が起こって

 

時には、モヤモヤしたり イライラしたり

 

落ち込んだり 不安になったり・・・

 

といったネガティブな感情になったりする

 

なんてことは日常茶飯事です😊

 

 

 

 

けれど

 

そろそろそれは終わりにして(卒業して✨)

 

重い周波数を手放して 軽くなって

 

地球と共に 次元上昇しましょうよ♪

 

的な感じになっていってますよね😊

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は

 

ご自身でビジネスをやっておられる方か

 

アセンションや波動、宇宙の法則にチラッとでも興味がある方

 

そういった知識を理解して

 

実践していくことで

 

目の前の現実は 確実に変わりますよ✨

 

って、周りの人々に伝えておられる方々…

 

 

つまり

 

それぞれにルートや方法は違ったとしても

 

目覚めの道を選ばれている方々✨

 

多くいらっしゃると思います

 

 

 

 

なので

 

このお話も

 

うんうん そうだよね〜

 

と頷きながら読んでいる方が多いのかな😊

 

 

 

 

ただ、そんな中でも

 

やっぱり私たちは

 

目の前の現実に 翻弄されてしまう 

 

ことが時々ありますね

 

もちろん、

私もありますよ〜

 

だから、私は毎日毎日

 

心を整えるワークをやったり

 

感謝のワークをやったり

 

潜在意識の書き換えをやったり

 

宇宙と繋がったり

 

天使にサポートしてもらったり

 

・・・って

 

ありとあらゆる方法を駆使して(笑)

 

自分が気分よくいられるように実践しています😊

 

 

 

 

ここで質問ですが・・・

 

みなさんの住んでいる地域では

 

燃えるゴミの収集って 週に何回ありますか?

 

うちの地域は 週に2回。

 

水曜日と土曜日が燃えるごみの日です😊

 

 

私は、週2でゴミを捨てますが、

 

一度捨てても

 

次の日、また次の日になると

 

ゴミって溜まっていますよね

 

 

なので、週2回はゴミ置き場にゴミを捨てに行きます。

 

 

 

心を整えるための あれこれ って

 

それと同じかなと思っています。

 

 

今日、

統合のワークをしてスッキリ軽くなった✨

 

手放しのワークでネガティブを手放せた✨

 

 

と思っても、

 

また目の前の現実で何か嫌なことが起こると

 

また モヤモヤして イライラして 不安になって・・・

 

それで

 

また 手放しのワークとか 潜在意識の書き換え 

 

とか セルフヒーリングとか

 

をやります

 

 

 

毎日生活していたら、

 

生活ゴミが出るのと同じで

 

誰かに会ったり(会わなくても)

 

何かが起こったり

 

そういった目の前の現実によって

 

私たちは ほとんど毎日 

 

手放すべき周波数を貯めていっている

 

と言ってもおかしくないなと思います😊

 

 

 

 

では、一体それをどうすればいいのか?

 

 

 

長くなるので

 

次回に続きます♡