こんばんは。

宇宙の法則を使って✨願望実現へ導く✨マインドコーチのYokorin☆です😊

 

ブログをご覧くださって、ありがとうございます♡

 

 

 

はじめまして✨の方はこちら

Yokorin☆のプロフィールです

      ↓

https://profile.ameba.jp/me

 

 

 

2日間ほど ブログが止まってしまいました!

 

 

それは

 

かなり現実的な話なんですが・・・

 

 

新しい家を購入するための動きが

 

この2〜3日の間に 怒涛のような展開で進んでいき


最終的には 幸せな場所に着地した✨のですが、


その渦中にある時(2〜3日)は

 

身も心も てんやわんや🤩 だった

 

というのが理由です^^;

 

 

 

 

新しい家を購入することに関わる

 

怒涛のような展開  とは?

 

 

   ↓↓↓

 

*怒涛の展開*

 

①2日前に宇宙からの大金を受けとりました

 

それに伴い、

 

②(私のお金から)ローンの頭金を増額することになりました

 

そのため、

 

③贈与税の対策をする必要が出てきたため、そのために動いていました

 

という感じです

 

 

 

 

どういった経緯で新しい家を購入することになったか・・・について、

 

最終話はこれです(1〜5話まであります)

        ↓

 

 

 

 

 

大金を受け取る 

 

これは以前、

 

宇宙に オーダー(意図)していたこと なので

 

あとは「受け取るタイミングはいつかな?」という感じでした

 

 

今回、

ローンの契約直前 という絶妙なタイミングで

 

お金を受け取ることができたので

 

私もかなりの額の頭金を出せることになりました

 

 

 

そうなると、

 

家を夫だけの名義(持分)にしてしまうと

 

夫に多額の贈与税がかかってしまう!

 

ことが判明し・・・

 

慌てて 工務店の担当さんに連絡して

 

(名義を追加するための)書類を準備して届けてもらったり

 

日曜日に予定していたローン契約の日程を 延期してもらったり

 

と・・・

 

そこに、(以前から約束していた)お友だちとのランチ♡のお出かけ もあって

 

かなりのてんやわんや状態 でした(^^;;


 

 

日頃から「波動が命!」と豪語している私ですが、

 

③贈与税の対策 を進める中で

 

もう、かな〜〜〜り 波動が乱れました^^;

 

 

 

なので、

 

今日は夕方の散歩や お風呂の中で

 

*統合のワーク や

 

*手放しのワーク で

 

ネガティブな周波数を 手放すことを やり続け…


*自然&宇宙と繋がるワーク で


乱れた波動を本来のエネルギーの流れに戻す


ことをやっていました😊

 

なので、今のわたしの心は、


とっても穏やかで平和で愛に満ちています✨


 


もっと詳しくお話ししたいのですが

 

かなり眠すぎるので

 

今夜はこの辺で。

 

今から ベッドに入り

 

感謝のワークをやってから寝ようと思います😊

 

 

 

今日も一日 お疲れさまでした✨

 

 

 

 https://ameblo.jp/yokorin369/entry-12840124182.html