続きです。

 

わたしが

・潜在意識を使ったお片付けセッション で理想の暮らしをイメージしたこと

・快適に利用できる仕事部屋が欲しい と宇宙にオーダーしたこと

 

これに対する宇宙からの答えは、

「新しい家に引っ越すこと」

でした。

 

 

気軽な気持ちで見に行ったモデルハウス(新築一戸建て)。

その場で「買います」と決めている・・・という思わぬ展開に私も家族もびっくり。

これはあまり理解してもらえないかもしれないですが、頭で考えるよりも先に直感がきてしまい、全く迷うことなく「買います」と言っていた・・・これは、「買うことが既に決まってました。なので、もちろん買います」的なイメージで、私にはよくある流れで。(結婚を決めた時もそうでした。主人とは、出会って2週間で結婚することになりました😆)

 

工務店の社長さんは『え?買うんですか?ほんとに?』とめちゃめちゃ驚いていました。

私もびっくり。

 

 

 

ちなみに、私がお片付けセッションでイメージした理想の暮らしは・・・(PCに入力していたものをそのまま貼り付けます)

 

✨わたしの理想の暮らし✨

・太陽の光が降り注ぐ、明るくスッキリとした心地の良い空間で

・自分や家族にとって 本当に必要なものや大切なもの、大好きなものが置いてあって

・大切な家族(愛犬も)がいて、大好きな友だちが時々遊びに来てくれて

・みんなが思い思いに過ごしながら、平和で幸せな時間を過ごしている

・わたしは、今この瞬間に丁寧に意識を向けながら、一つひとつの出来事を味わい、楽しみ、ゆったりとした時間の使い方をしている

 

でした。

 

そうなんです。

私は、今の家(収納が充実し過ぎている家)の8割くらいの物(今の自分に必要のないもの)を感謝して手放したかったんです。

手放さないことには、気持ちよく前に進めない というか、手放すことで、もっともっとスッキリ軽く快適になれる、なりたい!と思っていました。

それを、潜在意識の書き換えで やってしまった。

 

その結果、

 

理想の暮らしでオーダーした内容が、今の時点で 

 

叶いかけている・・・殆ど叶っている・・・ほぼ叶っている・・・・

もう叶ったも同然・・・

というか、叶ったでしょ

 

 

潜在意識って・・・・

知っていたけれど、分かっていたけれど、活用していたけれど、それにしても・・・

凄すぎる・・・✨

と、度肝を抜かれた出来事でした。

これは、2ヶ月前に起こった出来事です。


 

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

これで終わります😌