こんにちは😊

✨モヤモヤをスッキリ解消し、毎日をHappyに生きて願望実現する方法✨をお伝えしているメンタルトレーナーのYokorin☆です。
このブログをご覧くださり、ありがとうございます♡

 

 

先日、ヒーリングセラピーを受けてくださったA様のご感想を、承諾をいただいて掲載させていただきます。

 

ヒーリングセラピーに興味を持たれている方、施術をお考えの方は、よかったらご参考になさってください😊

 

 

*施術内容:ヒーリングセラピー(約90分間)

*施術方法:対面(我が家で受けていただきました!)

*アンケートの回答時期:施術の8日後

 

 

✨✨✨アンケートのご回答✨✨✨

 

⒈ セッションを受ける前のお悩みは?

家族関係、夫婦関係

出来上がった家族に入ることの疎外感や抵抗感、など

 

⒉ セッションを受けたことでどのように変わりましたか?

*体の変化や心の変化について

⚪セッション直後

心持ちが軽やかになりました。

怒りや悲しみの奥にあった感情まで見られたことで、

自分を労わり、癒せた気がして、楽になりました。

その日見た夢が、妊娠して流産するという夢(!)で、

不思議と悲しさや痛みはなく、スッキリした感覚があったのが印象的でした。

 

⚪セッション翌日〜

夫婦2人の空気感が軽やかになったように感じています。

自分からハッピーオーラが出ているような、幸福感にも包まれています。

また、「悩み」だったことに意識がいかず、

全く考えなくなって、自分の上を流れていくような感じです。

 

何よりも、眠りが深く、象徴的ともとれる夢もみます(覚えてもいます)が、

深く深く、寝ている間に別次元で漂っているようです。

 

⒊ セッションを受けようと思ったきっかけや決め手は?

今の自分に必要だと思ったから。

ヒーラーの人柄も信頼していたので、この人ならと思えたため。

 

⒋ セッションの感想をお聞かせください

とても素晴らしい時間をいただきました。

なかなか自分では辿り着けないところまで導いていただいたと思います。

このセッションによって、一つ、大きな塊のようなものを手放せたと思います。

 

⒌ どんな人がセッションを受けたら良いと思いますか?

自分を抑えて我慢してためてしまっている人

自分を認められず、愛せず、自らによる癒しを必要としている人

感情を上手く表現できない人

 

 

ご感想は以上です♡

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

〜ヒーリングセラピーについて〜

 

ヒーリングとは?

「ヒーリング(healing)」の語源は、ギリシャ語の「holos」にあり、英語の「whole」と同じく「全体の」という意味を持っています。

「ヒーリング(healing)」の「ヒール(heal)」は、「癒し」や「治癒」という意味を持つ言葉です。

そのため「ヒーリング」は、体全体(whole)を癒す(heal)、つまり全身を健康な状態に導くことを表しています。 

 

ヒーリングの目的は?

 

ヒーリングの語源からもわかるように、心と身体を健康な状態へと回復させ、調整することが主な目的です。

 

 

Yokorinのヒーリングセラピーって?

 

ヒーリング と一言で言っても、

世の中には、チャクラヒーリング、レイキヒーリング、オーラヒーリング、シータヒーリング、クリスタルヒーリングなど・・・

様々なヒーリングの手法があります。

 

私が施術しているのは「セルフヒーリング」と呼ばれる手法で、ヒーラー(わたし)の言葉かけにより、お客様を瞑想状態に誘導し、お客様ご自身の感情を深く感じ、向き合っていただきます。

 

感情の層を何層も降りていく、その感情を感じて向き合っていく・・・ことにより、感情の癒しや手放しが行われます。

 

最終的に多く感じられる感情は「愛」「平和」「安らぎ」であることが多いです。

 

効果や体感の中で、お客様から最も多くいただくお声は「スッキリした」「癒された」「軽くなった」「楽になった」などです。

 

そして、施術中&施術直後の効果や体感はもちろんですが、施術後数日〜数ヶ月してから驚くような効果や変化を実感される 場合もあり、お客様からのフィードバック(感想のシェア)を受けて、施術した私自身が驚いている😳ということもよくあります。

 

 

 

私自身が体験したセルフヒーリングの効果✨について、詳しくお話ししています

↓↓↓

 

 

 

 

Yokorinのヒーリングにご興味がある方、受けてみたいなと思われる方は、以下の内容をご覧ください♡

 

 

✨✨✨✨💎✨✨✨✨✨✨💎✨✨✨✨✨✨💎✨✨✨✨

 

🟡ヒーリングセラピー(90分)
⭐️1対1のセッション形式で対面またはオンライン(zoom)で実施します
⭐️料金:対面9000円 オンライン8000円
*医療行為ではありません
*ヒーラーの誘導によるセルフヒーリングを体験していただきます
*医療行為ではありません
*医師の診察や治療が必要な方の施術は承っておりません
*ヒーリングの効果や体感は人によって異なります
*好転反応で頭痛や吐き気など不快な感覚を体感する場合があります(その場合、ヒーリングの効果は大変高くなることが多いです)

 ヒーリングセラピーのお申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S182774900/