Disney⁺オリジナル『暴君』キャスト紹介 | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ~ン^^
 
いくつか完走したドラマありますが…
 
8月は気になるドラマが続々と始まるので
先にキャスト紹介まとめて行きまーすアップ
 
 
 
 
ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー
 
 
 

 

暴君

【配信】Disney⁺ / 2024年8月14日~

【話数】全4話(一斉配信)

【監督・脚本】パク・フンジョン

新しき世界/V.I.P修羅の獣たち

楽園の夜/魔女シリーズ/貴公子 他

 

 

 

 

本題に入る前に…

 

『暴君』はパク・フンジョン監督作品
『THE WITCH/魔女』シリーズの
スピンオフドラマ作品ということで
 
『魔女』シリーズの主人公たちの
反対側にいる人々、反対勢力の
物語になるようです。
 
 
もうもうもう牛牛牛
『魔女』シリーズ大ファンのよこりん
めちゃくちゃテンション上がってますアップ
 
 
『暴君』は観たいけど、今から
『魔女』を観るのはちょっと…
と、いう方は下矢印こちら下矢印をどうぞにやり

『魔女』シリーズ視聴感想

・魔女 1  視聴感想ネタバレ無し★

 

・魔女2 視聴感想ネタバレ無し★

 

・魔女2 視聴感想ネタバレあり★

サムネイル

 

それでは、本題に入りま~す馬

 

※キャスト紹介やあらすじ等は

nam wiki様★ Kstyle様★

の記事を参考に要約しています。

 

 

 
 
 

あらすじ

 

韓国政府で働く不正な科学者たちが
自国を世界の強国と同じ土俵に立たせるため
ウィルス開発に乗り出した。
“暴君プログラム”と呼ばれるこの
超人遺伝子ウィルスは
人間の能力を飛躍的に向上させる
可能性を秘めているという。
 
しかし、プロジェクトが秘密裏に
進められたことに激怒したアメリカは
 
全てのサンプルの引き渡しと
プロジェクトの即時停止を要求する。
 
“暴君プログラム”を守るため
韓国政府はこの要求に対し
非合法作戦で対抗する。
 
 
そして…
予期せぬ配達事故の発生により
超人遺伝子薬物の最後のサンプルが消えた!
 
 
 
 

主要登場人物紹介

 
 

イム・サン役/チャ・スンウォン

排除しようとする者

“暴君プログラム”の妨害勢力を

排除する任務を引き受けた元職員。

“もうそろそろ死んでくれ”

 

シティーホール/花遊記/私たちのブルース 他

 

 

 

 

チェ局長役/キム・ソンホ

守ろうとする者

国家機関所属だが、非公式に

“暴君プログラム”を運営してきた設計者。

“何があっても諦めません”

 

100日の郎君様/スタートアップ/海街チャチャチャ 他
 
 
 
 

ポール役/キム・ガンウ

奪おうとする者

“暴君プログラム”を授受する目的で

韓国に派遣された米国側要員。

サンプルを横取りしようとする追撃者。

“お前らの実力でこのプロジェクトを

上手くやり遂げられっこない”

サークル/失踪ノワールM/ワンダフルワールド 他
 
 
 
 

チェ・ジャギョン役/チョ・ユンス

追いかける者

“暴君プログラム”サンプルの

奪取を依頼された技術者。


“あんたたち 私のこと

よく知らないのね”

恋愛革命/女神降臨/未成年裁判/愛と利と 他

 

2019年デビュー。これまで脇役が多かったが…今回

主演に大抜擢された。出演ドラマいくつか観てるけど

あまり記憶に残ってなくて(^^;見たら思い出すかな?

 

 

 

 

その他 登場人物

※ここからの画像はドラマとは関係ありません

支局長役/キム・ジュホン

国情院局長

チェ局長と仲が悪い。

 

サイコだけど大丈夫/ビッグマウス/無人島のディーバ 他
 

 

 
 

1次長役/イ・ギヨン

国情院1次長

チェ局長の処理をポールに依頼するが…

※『魔女S1』で強化人間プロジェクト
初創期メンバーとして登場。

 

あなたが眠っている間に/60日間の大統領/社内お見合い 他

 
 
 
 

ヨン・モヨン役/ム・ジンソン

ジャギョンに仕事を依頼する人物

 
輝くか狂うか/夜を歩く士/私たち他人になれるかな 他
 
 
 

 

ワニ役/ジャスティン・ハービー

ポールの右手下/強化人間

 

『魔女2』のトム役だけど…同一人物なのか?

 

 

 

 

ワニ役/クォン・ヒョク

ポールの手下/強化人間

 
優雅な友達/ごはんに願いを/ミッシング2 他
 
 
 
 

チョ課長役/パク・ヒョンス

国情院所属/チェ局長の部下

 
愛の不時着/賢い医師生活/悪魔判事/身代金 他
 
 
 
 
 
 

ノ教授役/チェ・ジョンウ

チェ局長の大学恩師で

“暴君プログラム”を共に進めていた。

 
※ジョンウ氏は魔女1でク・ジャユンの養父役だが、
今回のノ教授と同一人物かどうかは不明。
しかし、義父のク氏はジャユンが養母に持って来た薬の
アンプルを見た時それが何か分かっていた様子だったので
ノ教授とク氏は何か関連があるのかも???
 
検事プリンセス/いとしのソヨン/主君の太陽 他
 
 
 
 

グァン女史役/チャン・ヨンナム

チェ局長の“暴君プログラム”を

秘密裏に助けていた人物。

 
太陽を抱く月/砂の上にも花は咲く/魅惑の人 他
 
 
 
 
ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー
 
 
 
 
このドラマは当初
映画化される予定だったけど
 
制作の過程でジャンルの面白さと
様々な人物の魅力、ストーリー展開を
そのまま生かすために
全4話のシリーズ作となったそうですキョロキョロ
 
 
 
魔女S1でジャユンが盗んだ薬、
魔女S2でチングが射たれた薬…
 
それらが“暴君プログラム”の
超人遺伝子ウィルスなのか?
 
 
この『暴君』で初めて描かれる
【反対側】の人々の物語!
 
 
『魔女』の登場人物も出てくるみたいで
も~う牛ワクワクが止まりません音譜
 
 
 
ヒョプくんのドラマも観たいし
『暴君』配信されたらねずみ入ろうダッシュ
 
 
 
それでは、
今日も最後までお付き合い頂いて
ありがとうございましたニコニコ
 

 

※画像お借りしました

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村