6月唯一のお出かけ & ドライヤーがやって来た | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ~ン^^
 
今日は2024年前半最後の日ハッ
時間の流れが早すぎる無気力
 
 
今月は仕事や田植えで
忙しいのもあったけど
 
日常の買い物以外は
X-DAY(いつかの遠征)に備え
お家で大人し~~く
過ごしていたよこりん花
 
 
先日、6月最初で最後のお出掛けで
Tマさんと天神に行って来ました馬
 
 
今回はお店など決めず
行き当たりばったりランチスプーンフォーク
 
雨がひどかったので
大丸・岩田屋・三越エリアを
地下道で移動走る人
 
 

ジョンソク交差点を渡ったトコにある

ソラリアプラザのレストランフロアへ♪

 

 

「なに食べる~?」と、二人で

お店を物色しながらブラブラ~

こういうユルい感じもたまには良いね♪

 

 

何料理のお店なのか?

な~んにも分からないまま

 

ただただ

ローストビーフに釣られて入店ダッシュ

未だに店の名前すら知らない(;'∀')

 

ピビンパ&ローストビーフを注文したら…

サラダの量が大食い選手権並みガーン

 

食べても食べても減らないサラダの山爆笑

こんなサラダの刑は人生最初で最後だろうな~w

 

たまに無言になりながらもw

二人ともサラダもピビンパも

 

完・食!!!

 

どれも全部おいしかった~よだれ

サラダはドレッシングが美味だった♥

 

 

食後は靴やら服やら雑貨やら…

デパ地下のスウィーツ見たり

 

久しぶりの天神を満喫飛び出すハート

けっこう歩き回ったのに
腹パン収まらずあせる
デザートはカフェラテのみ昇天
 
ドラマの感想とか家のこととか
いっぱいお喋りして
とっても楽しい時間でしたニコニコ
Tマさんありがと~♪
 
 
 
 
ー - ♥ - ー - ♥ - ー - ♥ - ー 
 
 
 

 

以前、Kナちゃんに
高いドライヤーは仕上がりが違う!
と、聞いてから
 
高級ドライヤーが欲しくて欲しくて
仕方なかったよこりんお願い

 

 

そんなマミーの願いを

夏のボー🍆が出た次男が

サプライズで叶えてくれましたキラキラ

やたら「何か欲しいものある?」と

ラインしてくるからダメ元で言ってみた

超最高級クラスではないものの

お高いドライヤーを送ってくれましたプレゼント

超最高級クラス=諭吉(まもなく栄一)が4~5人

 

 

ドキドキしながら使ってみると…

 

Kナちゃんが言ってた通り

今までのドライヤーと全く違う!!!

 

髪がツルツルピカピカヾ(≧▽≦)ノ

ハゲではない

 

2,000円以上のドライヤーを

使ったコトがなかったよこりんには

衝撃的な仕上がり昇天

 

 

周囲の温度を感じ取りながら

温風と冷風が交互に出て来たり、

イオンだか何だかが同時に放出されて

それで髪がツヤツヤになる?らしいキラキラ

 

 

頭皮に優しいモードとか

お肌のお手入れモードとか

機能がいっぱいありすぎて

覚えられるか不安だけど…

 

次男に感謝しながらドライヤー使ってます♪

 

 

ちなみに…

最近イベントが無さ過ぎて

髪の毛が腰まで伸びてしまった無気力

何かないと美容院に行かない女

 

8月いっぱいは仕事とか忙しいから

9月以降で誰か来ないかな~?

 

 

まあ、とりあえず今は

いつか来るX-DAYに備えて

来月も頑張って働くぞーダッシュ

 

 

と、いうことで

7月もよろしくお願いしまーすうさぎのぬいぐるみ

 

 

今日も最後までお付き合い頂いて

ありがとうございましたニコニコ