ソンジェじゃなくパパギヨンを背負ってる件と、U-NEXTすごい!!! | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ~ン^^
 
今日は母の日ですね飛び出すハート
 
よこりんは実母と義母に
プレゼントプレゼント贈りました~ニコニコ
 
 
誕生日と母の日には必ず
何かくれる長男、今年は…
次男はラインだけw

ちいかわフィギュア♥♥♥

 

子どもかっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

母の日に27歳の息子から

ちいかわフィギュア貰う母親あせる

 

このちいかわ、手足が取り外せて

顔も3パターンあって

小物を持たせたりして

色んなバージョンで遊べるの音譜

 

忙しくて組み立ててないけど・・・

時間できたら撮影会しなきゃラブ

 

 

さてさて、

連勤頑張ってるよこりんダッシュ
 
今日がやっと最終日笑い泣き
 
仕事の日は9時間拘束されるので
家事以外な~んにもできない昇天
 
色々呟きたいことあるのに
夜はPC開いた途端に睡魔が大あくび
 
なので、昼休みにチョコチョコ
ブログ書いてました~にやり
 
くだらない呟きばかりなので
スルーしちゃって下さいネお願い
 
 
それでは、すたーとっ馬馬馬
 
 
 
 
ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー
 
 

 

 

 

ソンジェじゃなく
パパギヨンを背負ってる件

 

韓ドラ視聴がはかどらない中、

ソンジェ5話まで観ました目
 
 5話まで視聴した感想 
・なるほど、そうきたか!
 
・ソンジェ(役)は好きだけど…
ピョン君よりN.Flyingの子の方が
よこりんは好きな顔かも照れ
 
・安定のウォネさんwww
 
・韓ドラお漏らしネタ多いよね真顔
 
・自殺じゃないんじゃないの?
 
・純愛100%のラブコメと思ってたけど
サスペンス挟むのね…
ソンジェ沼民のみなさま
薄っぺらい感想を
おユルし下さいm(__)m
 
 
だってよこりん、今は
パパギヨン背負ってるから♥
ギヨンの鬼太郎ヘアが好き💕
なので←少数派?ビジュアルは
ソンジェより断然ギヨンラブ
 
 
そして、何より・・・
赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ抱っこするギヨン
笑顔最高かっ!!!
 
よこりん、デカい男の人が
赤ちゃん抱っこする姿に弱いのよ~照れ
 
 
パパギヨンには
辛い事があって鬱になって
酒浸りになるのは分かるけど、
こんなに可愛い娘がいるんだから
しっかりしなさいよ!
って、イライラするしムキー
 
 
娘のことどうでも良いの?
って思うんだけど・・・
 
娘の反応みるため
ひょっこりはんするギヨンに
胸キュンッ♥
こんなガッツリ覗いてたら
娘に嫌われちゃうよ~~(;'∀')
 
でも、そういう不器用なトコが
良いのよね~恋の矢
 
 
1話は人物紹介的な流れで
2話では少し物語が進んで
 
ヒロイン家族みんな詐欺師!
という驚きの事実がΣ(゚Д゚)
本当の家族じゃないけど・・・
ヒロインが火を怖がる理由とか
ヒロインとギヨンの関係は
実は…公式HPの人物紹介に
ガッツリ書かれてて(;^_^A
 
でも、主人公たちがお互いの事を
今後どうやって知っていくのかは
全くわからないし…
回想シーンで出て来るであろう
ギヨンの制服姿が楽しみでしかない飛び出すハート
 
 
ダメダメな父親だけど
イナが公園のトイレから出て来たトコは
めっちゃ泣けたよー大泣き
イナの超能力はまだ現れていないと
家族たちは思っているけど・・・
実は幼い頃から超能力あったのに
イナが隠してるんじゃないかな~?
イナの超能力は何なのか!?
それは母の死と関係があるのか!?
叔母さんは痩せて
飛べるようになるのか!?
 
あ、叔母さんと言えば
韓ドラ御用達の
‘地震が起きたらどうするBar’が
このドラマでも出て来たよ~シャンパン
 
 
出て来たと言えば!
ムン・ウジンくんも出て来た飛び出すハート
イナのクラスメイト役で
イナとは真逆な陽キャ男子キラキラ
 
これからイナとどう絡んでくるのか!?
ここも視聴ポイントだわ物申す
 
・・・と、まあ
 
こんな感じで今は
パパギヨンを背負ってるけど…
 
これからはソンジェを背負う気もするし
明日からはミンギかも知れない(´艸`*)
 
今後よこりんの背中には
誰がいるのか!?
 
乞うご期待!!!
 
 
 
 

U-NEXTすごい!!!

 

ユネクで初めて見たドラマは
『W』と言っていましたが…
 
その次に
『あなたが眠っている間に』
を観てしまったニコニコ
 
思いがけず
image
ジョンソク祭りしちゃった昇天
 
 
せっかくの無料期間なんだから
未視聴のを観るべきなのに…
『アンダーカバー』が気になる♪
また旧作に手を出してしまう驚き
 

image

 ホグの愛 

よこりんのだ~い好きなドラマラブ
ユネク民には是非とも観て頂きたい!
 
 
 
そして
またまた見つけたキョロキョロ

 家族なのにどうして 

ヒョンシク、ナム・ジヒョン
ソ・ガンジュン、ユン・バク…
 

 

今ではそれぞれ主役級の彼らが

若手の脇役だったびっくりという

めっちゃ貴重なホームドラマキラキラ

 

 
よこりんはこのドラマで
ヒョンシクにドハマりしてラブ
そこからZE:Aにハマって音譜
MVみまくってたわ~(´艸`*)
 
 
ドラマの中で仲が悪い兄弟だった
ユン・バクとヒョンシクだったけど
 
『ドクタースランプ』では
二人仲良く?じゃれてて…
何だか胸がいっぱいになったよー笑い泣き
 
 

 

とにかく他では目にしないような

レアなドラマがいーっぱい(≧◇≦)

 

 よこりんのユネクマイリスト 

 

・アンダーカバー

・サ・ミッドナイトスタジオ

・流れ星

・力の強い女ト・ボンスン

・無駄なウソ

・雲が描いた月明かり

・禁婚令

・麗<レイ>

・社長をスマホから救い出せ!

・あなたが眠っている間に

・ミッシング2コインたち

・W

・トレイン

・昼に昇る月

・あなたが願いを言えば

・あの人に逢えるまで

・ホグの愛

・家族なのにどうして

・きみの星が、きらめく世界でコインたち

中には有料コインたちのものもあるし

お試し中に観れる数じゃないけど

 

もう牛ワクワクが止まらなくて
チェック入れまくったわよだれ

 

 

他よりお札お高いだけあって
U-NEXTすごい!!!
 
全て見放題なら迷わず入るのにえー?

又はミッシング2が見放題になったら

 

 

ねずみにも入らなきゃだし←ミンギ♥

とにかく今はお試しを楽しもう音譜

 

 
 
 

ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー

 
 
 
 
あかん!
昼休みが終わってしまう驚き
 
 
連勤は今日までだけど
明日からはヤボ用があって
まだまだ忙しいよこりんあせる
 
またしばらくご無沙汰するかもお願い
 
 
それでは
今日も最後までお付き合い頂いて
ありがとうございましたニコニコ
 

 

※画像お借りしました

 

 
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村