観たいドラマ、観てるドラマ、観るのやめたドラマ@NETFLIX | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ~ン^^
 
 
現在よこりんが入ってる
サブスクはの二つ気づき
 
 
とはいえ
は観たいのがなくて…
ドラマはでしか観てない無気力
アマプラとはもうお別れよっ!
 
よこりんと韓ドラを繋いでいる
唯一の存在なのに(今のところ)
4月は観たいのがホンとに無くてえーん
 
過去ドラマをダラダラ観てました無気力
 
 

 

でもでも!

5月のは観たいの来たよ~音譜
 
 
と、いうことで
 
で観たいドラマ
いま観てるドラマ
観るのやめたドラマを
自分の記録用にまとめまーすダッシュ
こういうの後で読むと楽しいのよね(´艸`*)
この時はそうだったんだ!などなど♪
 
 
 

 

5月に観たいドラマ

 

観たいドラマNO.1はコレキラキラ

ヒーローではないけれど

ギヨンのファンミに行った女としては
も~う牛楽しみでしかない♥♥♥
 
韓国では5月4日放送開始だけど
ネトフリでは翌日配信になるようです^^

 

 

恒例のキャスト紹介をUPアップしてるので

ドラマの予習にどうぞ~音譜

 

 

 

ためてから観たいドラマ

 

話数がたまってから観る予定の

日・韓ドラを覚え書きメモ

正直にお伝えします

こちらは昨日(5/1)から始まってます♪

 

特に推しがいるわけじゃないけど

なんだか面白そう(´艸`*)

 

皆さんの感想も参考にしながら

ぼちぼち視聴予定にっこり

 

 

 

 

 

アンメットある脳外科医の日記

現在放送中のドラマ音譜

 

杉咲花ちゃん好きだし気になりつつ

観るタイミング逃してしまったぐすん

 

でも、お友だちが「良き」と

オススメしてくれてニコニコ

せっかくに来たので

話数たまったら開封しま~す気づき

 

 

 

 

いま観てるドラマ

 

お風呂の中や家事しながらなど

ながら見してるのは…

キム秘書はいったい、なぜ?

当時、リアタイで観てたドラマ♪

 

観たいドラマを探してる時に

ふと目にとまって

 

そういえば字幕で観てなかったな~

と、ボチボチ視聴中目

 

改めて観ると脇役が知ってる人ばっかで

すっごく楽しく観てます爆笑

 

 

キム秘書の両親の若い時代を

『この人生は初めてなので』の

ミンギ&ソミンCPが演じるということで

ブログ書いてたわ^^右矢印

パクソジュンがちょいちょい

ユンくんに見えてしまう(;'∀')

いや、角度によってはけっこう似てるのよ!

ヒョンシクの壁とかみんなの嘘とか

砂の上…よこりんお気に入りのユンくん

 

※ユンくん=ユン・ジョンソクくん

 

名前がジョンソクの俳優さん
けっこう多いと思いません?
 
いちいちフルネームで呼ぶのは
とっても邪魔くさいので…
よこりんの中で三大ジョンソク
それぞれ勝手に呼び名を付けてますにやり

よこりんの不動のNO.1まじかるクラウン

イ・ジョンソクくんは

ジョンソクくんorソクソク💕

 

 

チョ・ジョンソク氏は

チョさんorチョのジョンソクさん

←フルネームやんwww

 

チョさんといえば…

 

この映画上矢印観たいわ~(´艸`*)

日本でも公開されるかな?

 

 
 
 
配信が始まったばかり!
よこりんの大好きなドラマ…

アンナチュラル

もう何回も観てるけど

また観てます飛び出すハート

 

不自然死を調べる解剖医の物語なので

すごく切ないんだけど・・・面白い!

 

ラストで米津玄師の

ブルー音符Lemonが流れたらもう号泣笑い泣き

 
サスペンス好きな方に超オススメ物申す
 
 
 

 

CITY HUNTER

1話だけ観ましたキョロキョロ

めっちゃ面白~~い音譜

 

勿体ないので

ゆっくりじっくり観てますにっこり

 
 
 

 

観るのやめたドラマ

 

やめた…というか
気が向いたら観ようかな?
みたいな感じで寝かせてます大あくび
 

タッカンジョン

頭の中???だらけで

半分くらいまで視聴凝視

 

 

ユジョンちゃんは人間に戻れるの!?

それがすごく気になるので

いつか最後まで観ます!!!

 
 
 
 

終末のフール

2話くらいまで観たけど

ちょっとキツくなって中断無気力

 
このドラマも
最後どう着地するのか?
韓国はどうなってしまうのか?
めちゃ気になるので
心が元気な時に再開しようかなにっこり
 
 
 
 
ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー
 
 
 
 

5月はねずみと復縁するつもりだけど

その前に

いよいよと無料お試し交際します飛び出すハート

今からなら無料期間中にソンジェが完走できる♥

 

 
は高額お札だけあって
気になるドラマがいっぱいあるから
期間中は濃~いお付き合いしなきゃラブ

 
もうあと3時間もすれば
明日になっちゃうので…
日付が変わった頃に手続きしよ~っと音譜
 
 
5月はドラマ視聴が忙しくなりそうダッシュ
 
 
それでは
今日も最後までお付き合い頂いて
ありがとうございましたニコニコ
 
 
5月もよろしくお願いしまーす気づき
 
 

 

※画像お借りしました

 

 
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村