TVerに心の声字幕!『Eye Love You』2話まで視聴♪ | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ~ン^^
 
 
もうご覧になりましたか?
 
‘ヒョプ様’こと
チェ・ジョンヒョプ君
出演の日ドラキラキラ

何だか勿体なくて
観るの我慢していたけど…
 
来週コレ下矢印に行くので遂に開封クラッカー

東京は終了していて

博多の次は大阪気づき

3月15日~ なんばマルイ

フォトブックはいらないけど

写真展には入ってみようかな~♪

キーホルダー高っΣ(゚Д゚)
インスタとかXに撮影風景や
画像とか色々上がってたけど
敢えてスルーして
真っ白な状態で視聴~目
おおっ!日本語上手だわ!!!
 
よく韓ドラに出て来る
「じぇんそくじぇんしん!」
な日本人役と比べ物にならない!
ヒョプくんの方がずっと上手キラキラ
 
『絶滅危惧種』とか
よく言えたな~Σ(゚Д゚)
よこりん言えないよ?
 
セリフも棒じゃないし
きっとすっごく一生懸命
日本語の勉強したんだろうな~お願い
 
こういう頑張ってる子みると
俄然、応援したくなっちゃうダッシュ
 
 
物語はザックリ言うと
韓ドラあるあるの特殊能力系雷
二階堂ふみさん演じるヒロインが
人の目を見るとその人の
心の声が聞こえちゃうってヤツ!
ソクソクの君声みたいだわ(´艸`*)
それにしても…ふみさん綺麗♥
 
相手の本音が聞こえちゃうから
人間不信になりそうなトコだけど、
ヒロインはその能力を活かして
会社を作って成功するのよねにっこり
 
 
ところが、
フードデリバリーを通じて
偶然知り合ったヒョプくんは
心の声が韓国語だから
ヒロインには???なのw
ついでに、ヒョプくんの心の声に
字幕が付いてないので
視聴者も???なのよね~ゲラゲラ
 
ヒョプくんの心の声、
韓ドラヲタクの我々には
聴きなれた単語が多いので
ソウルで何となくわかるけど…
 
韓ドラ観てない視聴者は
きっとワケわかんないよ?
 
もしかしたら
ヒロインと同じ気持ちで
視聴してもらいたい!
という制作側の意図なのか?
 
…とかなんとか
アレコレ考えながら観てたわ汗
この上矢印シーンの
心の声が聴きとれなくて
モヤモヤしてたんだけどもやもや
 

ラボンさんリンク借用ご快諾ありがとです♥

TVerでは『心の声字幕』が

付いてることを知りました飛び出すハート

 

NETFLIXで配信してるから

TVerは完全にノーマークだった無気力

 

『テオの“心の声”字幕付SPバージョン』

 

わ~いヾ(≧▽≦)ノ

さっそくチェックして
もやもや解消!スッキリした~ニコニコ
 
 

 

キャストについてアレコレ

 

まず、主役カップルの身長差!!!

二階堂ふみさん157㎝

ジョンヒョプくん186㎝

我が家のジョンソクと同じだわ!

何と、29㎝差Σ(゚Д゚)

いいわ~いいわ~ラブ

 

ドラマの中では

二階堂ふみさん演じる侑里が30

ヒョプくん演じるテオは26

なんだけど

実年齢はふみさん29

ヒョプくん30歳なのよね~!

 

ふみさんよりヒョプくんの方が

1歳4か月年上なんだってキョロキョロ

 
ちなみに…

切ない二番手ポジションの

中川大志くんはふみさんと

同級生の役だけど実年齢は25歳!

 

中川大志くん好きだわ~(´艸`*)

 

特にauのCMが好きっ💕

キャラクター設定も細かすぎゲラゲラ

神木隆之介くんも大好きで

推しがWで出てて最高っキラキラ

家族みんな同じ髪型www

大志くん、このドラマの役も

かなり細かい性格なのよw

 

 
ヒロインの親友役は
山本美月さんニコニコカワイイ
 
二番手女子ではなさそう?
 
 
ヒロインの父は志らくさんダッシュ
似てない父娘だわ(;'∀')
 
 
テオが通う大学院の人たち
杉本哲太さん久しぶりだ♪
 
テオが子供の頃からの知り合いだけど
何だか怪しい感じなのよね真顔
 
 
侑里の会社のスタッフ下矢印の中に
ゴリけんさん(左)がいてビックリびっくり
思わず「ええっ!?」って声出た!
 
福岡では有名なタレントさんだけど…
全国放送のドラマに出るような人だっけ?
ダーさんもめっちゃビックリしてた!
 
でも、ドラマで博多弁が聞けるの
めっちゃ嬉しいわ(´艸`*)
 
 
 
 
ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー
 
 
 
とにかく!
ヒョプくんが喋るたびに
ドキドキハラハラしてた驚き
2話では侑里の夢の中で
トンでもないことさせられてガーン
 
よこりん画面を直視できなかった昇天
もうヒョプくんをオンマ目線でしかみれないw
 
 
ドラマは韓ドラあるある要素
けっこう入ってて
 
前世はなくても
実は前に出会ってました!
みたいなのはありそう?
 
続きが楽しみ~飛び出すハート
 
 
それでは
今日も最後までお付き合い頂いて
ありがとうございましたニコニコ
 
 

 

※画像お借りしました

 

 
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村