NETFLIXオリジナル『선산(ソンサン)-弔いの丘-』キャスト紹介 | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ~ン^^
 
新しいドラマが次々と始まって
全然ついて行けなーいガーン
 
けど…
 
絶対に観る!!!
…ってドラマについては
キャスト紹介するつもりデスニコニコ
 
 
あ、その前に!
 
rocoさんが教えてくれた
イケメン韓国俳優診断』を
やってみましたよだれ
 
※rocoさんのブログはこちら★

 

 

さてさて、結果は…

 

下三角

 

下三角

 

下三角

 

ジャジャーン!

 

何と!ジョンソクくんハート

 

『ビッグマウス』はさて置き

ジョンソクくんで嬉しい(´艸`*)

 

 

うちの次男がジョンソクくんなら

㊟身長@186が。顔ではない←アタリマエ

ハジュンなうちの長男ラブ
目の細さ&身長@180
 
そんなうちのハジュンから
プレゼントプレゼントが届いてビックリキョロキョロ

ちいかわ×コンバース

トートバッグ星

生地がスニーカーと同じでタグに鎧さん♪

 
よこりんカンゲキー笑い泣き
 
白いトコが汚れるのヤだけど…
せっかくだから使わなきゃね音譜
 
 
 

…と、いうことで(?)

 

キャスト紹介すたーとっ馬馬馬
 

 

 

 

ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー
 
 

 

 

ソンサン-弔いの丘-

【原題】선산

【公開】2024年1月19日 ~

【話数】全6話(一斉配信)

【監督】ミン・ホンナム

 本作品が監督デビュー作。

 ヨン・サンホ監督の『新感染』では助監督。

【脚本】ヨン・サンホ

 ・監督作品:新感染シリーズ / 地獄が呼んでいる

  / JUNG_Eジョンイ  ・脚本:謗法 / 怪異

【配信】NETFLIX(日本同日配信)

※出典:namu.wiki★

 

 

 

 

あらすじ

 

선산(ソンサン)とは…

ソンサン=先山は先祖の墓が集まる山、

または先祖の墓を意味する言葉。

 

ユン・ソハはある日

その存在すら忘れていた

叔父の訃報を受け取る。

 

夫と共に霊安室へ向かったソハは

叔父が他殺だということと、自分が

唯一の『相続人』である事を知らされる。

ところが、叔父の葬儀中に

一人の男が現れて騒動を起こした。

 

自分はソハの腹違いの弟だから
「先山」を相続する権利がある!と。

 

 

一方、村では謎の殺人事件が

相次いで発生した。

その異常な状況を怪しむ刑事

チェ・ソンジュンと

彼の後輩パク・サンミンは

それぞれに捜査を始め、

少しずつ真相に迫って行く!

 

 

 

 

登場人物紹介

 

㊟画象があまりに暗くて分かりにくいので

このドラマのではない物もあります。

配信が始まって見やすい画像が出てきたら

その都度差し替えしますm(__)m

 

ユン・ソハ役/キム・ヒョンジュ

‘先山’の相続者。

突然の叔父の死によって

‘先山’を相続することになり、

不吉な事件に巻き込まれていく。

 

家族なのにどうして?/地獄が呼んでいる/車輪 他

 

  

 

チェ・ソンジュン役/パク・ヒスン

鋭い捜査感覚を持つ刑事。

村で続いて発生した不吉な事件が

‘先山’の相続と関連していると

直感して暴いていく。

 

失踪ノアールM/マイネーム/車輪/ムービング 他

 

  

 

パク・サンミン役/パク・ビョンウン

チェ・ソンジュンの後輩であり、班長。

過去の事件でチェ・ソンジュンに

悪感情を抱くようになった。

劣等感と嫉妬心にとらわれた人物。

 

この恋は初めてなので/ムービング/デシベル 他

 

 

 

キム・ヨンホ役/リュ・ギョンス

ユン・ソハの腹違いの弟。

突然現れた彼はソハを混乱に陥れる。

 

梨泰院クラス/地獄が呼んでいる/グリッチ 他

 

 

 

ヤン・ジェソク役/パク・ソンフン

ユン・ソハの夫。

 

たった一人の私の味方/ザ・グローリー/誘拐の日 他

 

 
 

カン社長役/ヒョン・ボンシク

便利屋の社長。

ソハからある調査の依頼を受ける。

 
わずか1000ウォンの弁護士/この恋は不可抗力 他
 
 
 
 

ユク・ソンス役/キム・ジェボム

チンソン村の村長。

 

検法男女S2/シュルプ/ドクタースランプ

 
 
 
 
ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー
 
 
 
 
このドラマの脚本を手掛けている
ヨン・サンホ監督のドラマ
【謗法-運命を変える方法-】は
グロいけど面白かったので
今回も期待です(´艸`*)
 
※【謗法】は視聴感想を書いてるので
気になる方はこちら★ へどうぞ^^

 

 

 
キム・ヒョンジュさんと言えば
ヒョンシクのお姉さん
@家族なのにどうして?
のイメージが強い女優さんニコニコスキ
 
【ムービング】では北の工作員を
好演されていたパク・ヒスン氏と
ヒョンジュさんは【車輪】で
夫婦役だったそうですにっこり
よこりん未視聴
 
パク・ビョンウン氏は
マ・サング@この恋は…みたいな
良い人役や【還魂】のエロ大王、
【ムービング】の血も涙もない冷酷な
マ・サングまで!どんな役でも
ピタっとハマる俳優さんグッ
 
主演の御三方みなさんが
1970年代生まれという
平均年齢高めのドラマアップ
 
 
そんな中で頑張る若手イケメン?枠!
 
パク・ソンフン@1985年生
【誘拐の日】がすごく良かったし
 
リュ・ギョンス@1992年生
【グリッチ】と【青春MT】で
好きになったのよね~(´艸`*)
 
 
ここのところ続けて
ドラマでお見掛けしていて、
【ドクタースランプ】にも
出演されるという
ヒョン・ボンシク氏が
1984年生まれの事実に驚くびっくり
まさかの30代!!!←シツレイ
 
 
好きな俳優さんばっかで
放送が楽しみだな~音譜
 
 
それでは
今日も最後までお付き合い頂いて
ありがとうございましたニコニコ
 
 

 

※画像お借りしました

 

 
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村