イケメン韓国俳優診断やってみた | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

最近全く 韓ドラネタあげないので
あら rocoちん最近
シギョンさんに忙しくて
(実際忙しいがw)
観てないの?っと思われてるかも
しれませんが~

non non non non non non

実は
ワシ史上
最高に大渋滞ちう(汗)
甘┳┓モーモー観るのに忙しくて
まったく感想を書けない状態なんです

1/14現在これだけ観てます


(月)(火)



私の夫と結婚して(アマプラ)

愛していると言ってくれ(Disney +)


(水)(木)



砂の上に咲く花(Netflix)


(金)(土)



私の彼はキューピット(アマプラ)


(土)(日)



マエストラ(Disney +)

サムダルリへようこそ(Netflix)

1週間に6本

ついこの間までは

マイデーモンワンダフルデイズ

もうすぐ死にます

も観てたので 9本 (o゚Д゚ノ)ノ


来週からは

イのドンウクさんのドラマや

チョのジョンソクさんのドラマ

ヒョンシクのドラマも始まるぅぅぅ


ワシのポンコツ脳細胞の容量軽くオーバー

その上、同じ俳優さんが
同時期の違うドラマに出ていて

たとえば

チャン・ドンユンくん


役名も覚えられず
細い方、肥えてる方で認識
(しどすぎる)

特に キム・ミギョンさんなんて
3ッツ・マングローブだもの


 ちょっとかぶりすぎかもー
いったい、何人のオンマを
演じてきはったんだろう

そんな感じで、ちょっと
ひと休み~とXを見ていたら
面白そうな診断を発見目


秋の夜長じゃないけど~w
イケメンの4文字につられ
やってみましたー


ワシが一夜を過ごすのは
(語弊のある言い方やめいw)

じゃん飛び出すハート



サウンドトラック#1の


一番来て欲しいの
キタ━(゚∀゚)━!

みなさんもよかったら
やってみてください



♪誰が出るかな 誰が出るかな~


これ 2024年1月スタートドラマの
イケメンでも作ってほしいわぁ



イベントバナー