やまびこヒョソプが可愛い【徹子の部屋】 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
今日は、ウキウキのワシ照れ

といいますのも~
3月に引っ越しして以来
初めてタイの息子が帰ってきたからー
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

なんせ10ヶ月ぶり(嬉泣)

盆正月一切関係なし (꒦ິ⌑꒦ີ)
家にいる時は全く出かけないのに
家を出たら実家に戻ることもない
ゼロか 100の男

免許証更新があって
久しぶりに帰ってきました

手料理「美味しい美味しい」と
言ってくれるだけで
母シアワセ~
╰(*´︶`*)╯♡

もう部屋に入っちゃったので
母タイム終了~
たった一泊だけど
とても嬉しい1日でした

さて
今日1日遅れて放送された

徹子の部屋


みなさん ご覧になりましたか~?

シギョンさんの新曲

♪잠시라도 우리(束の間でも僕たち)MV

に出てくれたヒョソプだものー

絶対観なくては


すこしキャプ劇場

お付き合いくださいませ~


♪るーるるるるるるーるる

いずみたくセンセ-作曲のテーマ曲にのりながら


両手フリフリで登場~



コンニチハ アンニョンハセヨ


コンニチハ ハジメマシテ
ボクは、アン・ヒョソプです

 

日本語の挨拶に

徹子さん 大喜び


この番組に出るのを決めた理由は?


長寿番組に出演出来ることは、とても光栄ですし

トークショーに出るのは初めてです

というヒョソプに






知ってるニホンゴなので
自信たっぷりに返すヒョソプ


山びこʬʬʬ




ここは、YESかいʬʬʬ



あり? 間違えた?
알아ジャナイノ?



この首かしげは反則だろーーっ
可愛すぎるぜ(*´Д`)

ここは動画で見た方が
楽しめるのでXお借りしました

 

出演作品として
浪漫ドクターキムサブ
の紹介もあり~

自分のチッスシーンも
クールに試聴

あご乗せもスマート

語るようなバラードスタイルが好きという
玉置浩二の曲

ヒョソプの歌声に
キレイな声~と感心する徹子さん

好きな日本の食べ物は?

うな重 スキヤキ


生ビールを 生ビル
これは
まだ仔犬のようだった
ちょんふんさん思い出さずに
いられない(クセ強し)
今ちょっと名前出しにくいが。。


子供の頃から可愛いヒョソプ
アッパのロシア土産の帽子を
かぶってるそうです^^

188センチのヒョソプに
立ってみて~とお願いする
徹子さん


ドサクサにシギョンさんも
並べてみる(笑)

高校生の時 オーケストラ部で
バイオリン


もうこれパン人じゃないよねw
オーラ放っとる
(写真は7年前21才時)

ペットの愛猫バウルちゃんと




自分の強みは、
“身長”と“正直”なこと
ウソは 嫌いです

私もです
私たちいいお友達になれそうね(爆)


아하하  ネ~
と返事するしかないヒョソプ(笑)


日本のファンに覚えてほしい 韓国語は


아름답다 (あるんだった・美しい)
語源のアルムは“私”という意味があります
自分らしくいるのが
一番美しい いい言葉だと思います



招待してくださってありがとうございます


日本のみなさんへ


舌ペロッ可愛いんでキャプ




両手バイバイ


最後に、徹子さんに


覚えてほしい韓国語

아름답다 (アルンダッタ・美しい)
で、〆る

育ちのよさがにじみ出て~
最後まで 美しいヒョソプでした~