数年ぶりにDVD購入!!!韓国映画『THE WITCH/魔女2-増殖-』しかも、高いやつ(^^; | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ~ン^^
 
税金の関係で今月は
ほぼ働けなくなったよこりんぐすん
 
大掃除やお正月の準備が
できるから良いんだけど…
 
とーぜん
出勤日数減=収入が減る昇天
 
 

それなのに…

魔女2のDVDを買ってしまった無気力

しかも、通常版よりお高い

ジョンソクバージョンキラキラ

通常版と何が違うって!?

ケースがジョンソクなだけ爆笑

プレスシートが付いてるのは終了してた( TДT)

 
  Amazonなら送料かからないし
トータル1,500円くらい安いのに…
 
だってだって!ケースの画像が
待ち受け画面のヤツなんだもーーん笑い泣き
この横顔と色合いめっちゃ好きなのよ♥
 
 
最近、終活ってわけじゃないけど
できるだけ推しグッズを
増やさないようにしているよこりんにっこり
 

 

特にDVDは買わなくても

ちょっと待てば配信されるし

もう何年も買ってない真顔

 

 

魔女2のCDだって買うつもりなんて

全くなかったんだけど…

 

先週くらいからかな~?

【魔女2】ブログ のアクセスが急増Σ(゚Д゚)

 

 

不思議に思って検索したら
12月6日にCDが発売されたらしいキョロキョロ
 
 
「なに書いてたっけ?」
と、自分のブログ読んだら
めっちゃ観たくなってきた笑い泣き

 

 

待ちきれなくなったトコに

ジョンソクVer.CDの存在を知って

我慢できなくなっちゃったわ昇天

 

 

 

 

魔女シリーズ未視聴の方に

オススメしたい!!

 

思いっきり血みどろ系なんだけど

そっち系が苦手なよこりんが

ハマったくらい面白いんです気づき

 

ネタバレなしの視聴感想を

それぞれ書いてるので

良かったら参考にしてみてね^^

 

 

ハロウィンS1:THE WITCH/魔女視聴感想★

※旧作なのでで配信中雷

他でも配信されてると思いまーすニコニコ

 

 

 

 

 

 

ハロウィンS2:THE WITCH/魔女-増殖視聴感想★ 

 

※今のところ

有料がま口財布で観れるみたいデスにやり

 

 

 

 
ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー
 
 
 
 
つい数日前の福岡は
最高気温22℃くらいあったのに
突然!最高10℃以下ガーンヒイッ
 
昨日は雪もチラついて
洗濯物Tシャツが乾かないー笑い泣き
 
今から魔女2CD観ながら
アイロンで乾かしま~す音譜
 
 
それでは
今日も最後までお付き合い頂いて
ありがとうございましたニコニコ
  

 

※画像お借りしました

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村