皆さん、アンニョ~ン^^

 

いよいよ期待のドラマが
今週末からすたーとっ馬馬馬
 

と、いうことで

 

恒例の登場人物紹介まとめましたニコニコ

 

 

 

 

ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー

 
 
 

 

力の強い女 カン・ナムスン

 

ボクシングJtbc / 2023.10.7~ / 全16話

 

ボクシング演出:キム・ジョンシク監督

(風の息子・酒飲みな都会の女たち)

イ・ギョンシク監督

(力の強い女 トボンスン・太陽を抱く月)

 

ボクシング脚本:ペク・ミギョン作家

(力の強い女 トボンスン・僕を溶かしてくれ・mine)

 

ボクシング配信:NETFLIX(同日24時配信予定)

※画像・文章などはJtbc様公式HP★ より

 

 

 

 

 

あらすじ

 

トボン洞トボン区にト・ボンスンがあった。

 

繋がる力強い祖先から始まった

この力強い遺伝因子を持つ子孫が

他の地域にも住んでいる。

 

ト・ボンスンと系譜的には6親等ほどだ。

 

言い換えれば、ト・ボンスンの祖母と

カン・ナムスンの祖母が姉妹ということ。

‘下品で高貴さのない名前を付けてこそ

特別な遺伝子の特異性が相殺される’

という非論理的な理由で名付けられた

江南っ子の母親ファン・グムジュと

カン・ナムスン、そしてナムスンの

母方の祖母キル・ジュンガン

 

この3人の母娘が作り上げていく

グローバル・スリー(3)

ジェネレーション・プロジェクト!

 

すべからく

良いことは多いほど良いと言う

 

さらに強くなった力と

さらに多くなったコメディ!

 

 

力が強い遺伝子は女子だけに受け継がれ

一族の男子は力が弱く虚弱体質が多い

 

 
 

 

登場人物紹介

※公式の紹介文が長いのでポイントだけまとめてます

 

ボクシング主要人物たち

 

カン・ナムスン役/イ・ユミ

22歳 純粋だがかなりワイルドな女性

 

幼い頃、モンゴルで迷子になり

image

草原をさまよっている時

現在の養父母に救われる

 

それから遊牧生活20年

 

生まれつきの怪力に加え、

優れた視力と動体視力を持っている

 

【イカゲーム】や【今、私たちの学校は…】に

出演されてるけどよこりん未視聴なので…

一番記憶にあるのは【2度目のファーストラブ】の

ジンジンのスタイリスト役かな~?

 

 

 

ファン・グムジュ役/キム・ジョンウン

44歳 江南の質屋‘ゴールドブルー’代表

 

プライドが高く

全身をブランド物で包んで

江南の真ん中を闊歩する

 

無能な財閥をバカにする

自分の力で財を成した成金

 

【パリの恋人】【イヴのすべて】
最近では【僕のヤバイ妻】など出演多数…
どれも未視聴なので初めましての女優さん
 

 

 

キル・ジュンガン役/キム・ヘスク

60代 ナムスンの祖母でグムジュの母

 

マジャン洞の生きている伝説

ニックネームは‘天下無敵精肉女’

 

マジャン洞精肉業界の大物

生涯 牛肉豚肉に触れて金を稼いできた

 

今は引退してランボルギーニの

オープンカーを乗り回す

イケてるおばあさん✨

 

皆さんご存知、ヘスクさん!説明はいりませんね^^

最近では【悪鬼】でお見掛けしました(゚Д゚)

このごろ悪役が続いたけど今回は良い人なのかな?

 

 

 

カン・ヒシク役/オン・ソンウ

警察大学出身の秀才

江漢地区隊所属の刑事

 

全員ソウル大出身のエリート家族の中で

ヒシクだけが警察大学に進学した

 

江南一帯で麻薬事件が深刻化しているため

特別に作られた秘密捜査班所属

 

苦情処理班と同じフロアを使っている

 

みんな大好き豆ソンウ♥♥♥

現在兵役中(2023年4月17日入隊)なので

入隊前最後のドラマですね^^

 

 

 

リュ・シオ役/ピョン・ウソク

コマース流通業体‘ドゥゴー(DOO-GO)’代表

サイコパス

 

7歳の時に捨てられロシアへ

その後再び韓国に戻る

 

 

自分の目標のため

ナムスンの怪力を利用しようとするが…

 

【20世紀のキミ】がメッチャ良かったわ~(´艸`*)

他には【青春の記録】【コッパダン】などなど…

身長189㎝の31歳(もっと若いかと思った!)

 
 

 

ボクシングナムスンの家族たち

 

 向かって左:カン・ボンゴ役/イ・スンジュン  

ナムスンの父、写真作家
(離婚後写真館を経営)
 
気が小さくて正直で善良な人物
 
ナムスンを失った後罪悪感から
夫婦関係がこじれて離婚した
【ヒップタッチの女王】で見たばかり!
【無人島のディーバ】にも出演されますΣ(゚Д゚)
ネサンなみに働いてらっしゃる!!
 
 
 右:ファン・グムドン役/キム・ギドゥ  
ナムスンの叔父でグムジュの弟
キル・ジュンガンの息子
 
色々やらかした後ウェブ小説作家に
メンタルも筋力も弱い男
【100日の郎君様】【青春越壁】など…最近では
【この恋は不可抗力】でチラッとお見掛けしたわ♪
ギドゥさんが出るならイミンジさんも出て来そうw
 
 
 
 カン・ナミン役/ハン・サンジョ 
ナムスンの双子の弟
グムジュ所有のビル1階にある
四柱(タロット)カフェの社長
 
異世界に関心があり四柱を学んだ
 
丸みを帯びた外見とは異なり
性格は尖っている
【私の解放日誌】チャンヒ(イミンギ)の友人で
カフェ店主のオ・ドゥファンです!!!
雰囲気違うから分かんなかったわΣ(゚Д゚)
 
 

 

ボクシング江南漢江地区隊の人たち

 

 オ・ヨンタク役/ヨンタク 
麻薬捜査隊特殊チームの刑事
 
ヒシクのパートナーで先輩
熱血刑事メラメラ
【コンデインターン】【エージェントなお仕事】に出演
 
 
 

 チン・ソンギュ役/リュ・ハソン 
麻捜特殊チームのブレイン 末っ子
 
合気道選手出身で科学捜査に優れている
 
サイバー捜査隊で長く働いていて
知能犯罪専門

情報がほとんどなかった(;'∀')

 
 
 
 キム・ソクホ役/ソン・ジヌ 
麻捜特殊チームの剣客
 
警護員出身のテコンドー特別採用
いつも誠心誠意で取り組む
熱血刑事であり、ヨンタクの同期
 
ポケットにいつもソーセージを入れているw
【初対面だけど愛してます】【警察授業】
【智異山】最近では【無駄なウソ】
 
 
 
 ハ・ドンソク役/チョン・スンギル 
麻捜特殊チーム隊長(チーム長)
 
特殊戦司令部出身 麻薬諜報専門
血の気が多く怒り調節障害で
力のある上司たちから可愛がられない
【六龍が飛ぶ】【秘密の森2】【恋愛体質】
最近ではパクソとIUの【ドリーム】に出演
 

 

 

ボクシングその他の人たち

 

 ソ・ジュンヒ役/チョン・ボソク 
ナミンが経営する
タロ(ット)カフェのバリスタ
 
証券会社を退職後、バリスタに
妻とは5年前に死別
 
ジュンガンの恋のお相手!?
【私の心が聞こえる?】【人生最高の贈り物】
【浪漫ドクター キムサブ2】などなど
 
 
 
 左:チ・ヒョンス役/チュ・ウジェ 
漢江でナムスンと出会う
ホームレス
 
サラリーマンだったがコインで失敗
ホームレスになる
 
毎日経済新聞を読んでSNSもする
インサ(人気者)型ホームレス
【恋のプログラミング】【最高のチキン】など
 
 
 
 右:ノ先生役/キョンリ 
お金はないが浪漫と彼氏はいる
ホームレス
 
ホームレスだけど
チ・ヒョンスが一緒だから
悲しくも寂しくもない
【アンダーカバー】【禁婚礼】【残酷なインターン】
 
 

 

ボクシングカメオ出演の人たち

 

『力の強い女ト・ボンスン』ファンには

嬉しすぎるカメオが登場ヾ(≧▽≦)ノ

image
ト・ボンスン(パク・ボヨン)
image
アン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク)
image
夫婦で特別出演だって~飛び出すハート
image
女の子を双子で授かって絶望
image
育児に悪戦苦闘していた
ミンヒョクパパでしたが…
 
それから何年後なんだろう?
同じ時間が流れているなら
双子たちは6歳になってるハズ気づき
 
楽しみすぎる~♥♥♥
 
image
ト・ボンスンってどんな話だったけ?
と、記憶があいまいなあなた物申す
 
よこりん放送当時あらすじ書いてたので
よかったらコチラ★ へどうぞ^^

 

リンク貼る時にブログ読み返してみたら…

何だかめちゃくちゃ恥ずかしーい(〃ノωノ)

 

2017年当時【日韓・韓日辞典】を片手に

毎晩遅くまで必死にホンヤクコンニャクしてたナにっこり

今見てみると冷や汗出るくらい間違い多い(゚Д゚)ヒイイ

 

今はネトフリとかネズミーとか

同日配信が珍しくなくなったけど…

あの頃は字幕付きなんて

1年くらい待たなきゃ観れなかったぐすん

 
ホント、良い時代になったわ~照れ
 
 
 
 
ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ ー - ★ - ー - ★ - ー - ★ - ー
 
 
 
 
10月も気になるドラマがいっぱいキラキラ
ワクワクしますね~音譜
 
 
それでは
今日も最後までお付き合い頂いて
ありがとうございましたニコニコ
 

 

※画像お借りしました

 

 
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村