思わず声出してツッコんだ!【生まれ変わってもよろしく】3話(≧◇≦) | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ~ン^^
 
絶賛甘じょっぱ中のよこりんダッシュ
 
 
先ほど休憩時間に
【生まれ変わってもよろしく】3話を
お弁当食べながら観てたんだけど…
 
思わずPC画面にツッコんだわwww
 
そこんトコだけどうしても
呟きたくてモダモダモダモダもやもや
 
あらすじでも何でもなく
このシーンだけ呟かせて下さいお願い
 
 
注意注意注意
 
ここから先は完全ネタバレ
3話を観てない人には
ワケワカラン内容です!
 
ごめんなさいm(__)m
 
注意注意注意
 
 
 
 
―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―
 
 
 
 
このドラマのキャストを書いた時 

チョウォンの好きな人って
ソハなんだろうな~
って、思ったんデスヨダッシュ
 
ドラマが始まってからも
彼女の言動はどう見ても
ソハLOVE💕だったし真顔
 
視聴者の皆様もジウムだって
そう思ってたハズ!ドユンは違うか?
可愛い妹と三角関係だなんてびっくり
 
生まれ変わっても全然
よろしくできひんよな~汗
 
と、思うジウムとよこりんぼけー
 
 
でも、まあ、そこは
転生19回目のジウム昇天
 
妹と同じ人を好きでも慌てない!
余裕の笑みで彼のどこが好きかと尋ねる
一目惚れなんて信じなかったのに
一目で強烈に惹きつけられるあの気持ち!
と、恋バナを始めるチョウォン飛び出すハート
(そんなに強烈な出会いだった?)
と、不思議に思うジウム
挨拶するチョウォンに
仏頂面で返事をしただけのソハ

ただそれだけだったのに…

みんなは彼が周りを見下してると言うけど
私は知ってる
本当は人を見下してるんじゃなくて
そんな余力がない人なんだな…って
それはそうね…と、納得するジウム
ああ見えて
実は家計簿をつけてる倹約家だし
弟がしっかり食べるのが嬉しくて
料理が趣味で
ペンを舐めるボヒョンに
おっさんか‼ってツッコんだわwww
オッパは運転もすっごく上手なの知ってるでしょ?
弟?運転⁇
…と、不思議に思い始めるジウム
ソハに弟なんていたっけ?
(ジウムとよこりん心の声)
事故のトラウマで
車の運転できないんじゃ?
え?BL???
ハ秘書やったんかーーい!!!
思わず声出て米粒飛びそうになったwww
ハ秘書はチョウォンが好きなのかな?
とは思ってたけど…両想いだなんて!
これは面白くなってきたわ💕💕💕
ちょ、ちょっと待って!もしかして今、
ハ秘書さんの話をしてるんですか?
そりゃ驚くよねwww
フフフ…そうです💕
 
いくら冷たく見えても
私は彼がどれほど
温かい人なのか知ってるんです
私だけが知ってる表情があるんです
私だけが知ってるまなざし
私だけが知ってる声…
好きな人を語るチョウォンがめっちゃ可愛い♥♥♥
それじゃあ、好きな人って
ハ秘書さんだったんですか…

相手が妹でも諦めるつもりは
なかったかも知れないけど…
やっぱりホッとするよね!お姉ちゃんニコニコ
この姉妹のシーンめちゃ好き( *´艸`)
 
 
 
 
―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―
 
 
 
いくら中身は姉でも外見はチョウォンより
ずっと年下設定のジウム←見えないけど(;'∀')
 
実年齢33歳のヘソンちゃんが24歳は
さすがに厳しいか?とも思うけど…
前髪作ったのは24歳を演じるためかな~
と、勝手に想像するよこりんデス^^
 
もう職人の域に片足突っ込んでる
俳優シン・ヘソンだからこそ
この難しい役をこなせるのでしょう照れ
 

【哲仁王后】に勝るとも劣らない

代表作になりそうですね♪

 

 
 
3話は号泣シーン満載だったけど、
特にラストの母が気付くエピは号・泣笑い泣き
 
だったのに…
 
え⁉
あれはジウムの妄想だったの???
 
それはそれで切ない( TДT)
 
 
他にも語りたいシーンいっぱいあるけど
今回はここまで気づき
 
 
 
それでは
今日も最後までお付き合い頂いて
ありがとうございましたニコニコ

 

※画像お借りしました

 

 
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村