NETFLIXより6月配信!【生まれ変わってもよろしく】キャスト紹介♪ | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ~ン^^
 
暑くなったと思ったら
翌日は10℃以上下がったりペンギン
 
各地で地震がおきたり…
 
最近は何だか
身体も心も落ち着かない驚き
そんな日々が続いていますが
 
皆さん体調崩さていませんか?
 
 
よこりんは体は元気で
ブクブク成長中なんだけど豚
 

何とな~くヤル気が出なくて

仕事以外の日は

ボーーっとしてます船

だから成長してるんだわ(;'∀')
 
このままやったらアカン!!!
 
ということで、
カナ⁺ちゃんが紹介してくれたネトフリの
6月配信開始ドラマを見てて思い出したひらめき電球
 ※カナ⁺ちゃんのブログはこちら★

カナ⁺ちゃ~ん♥リンクお借りしました(*´з`)アリガト

 

 
そうそう!このドラマ
楽しみにしてたんやった♥♥♥
 
配信はまだ3週間近く先だけど
せっかくテンション上がったから
 
恒例のキャスト紹介やっちゃいマスダッシュ
 
 
それでは、すたーとっ馬馬馬
 
 
 
―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―
 
 
 
 

 生まれ変わってもよろしく

私は、君をまた思い出したよ。
君は、私を覚えているかしら?

*原題:今回の人生もよろしく

 

tvN / 2023.6.17~ / 全12話

 

*原作:同名ウェブ漫画

 

*演出:イ・ナジョン

サム、マイウェイ

恋するアプリLove Alarm

mine/マイン

 

*日本同日配信:NETFLIX

※紹介文・画像等はtvN様HP★ より

 

 

 

 

企画意図

 

私たちはどうやって生きれば、

そして どんな選択をすれば

幸せになれるのでしょうか?

 

ここに、死を十八回経験した女と

大切な人の死後、世界の扉を

閉めてしまった男がいます。

 

何と千年にも及ぶ

十八回の転生をした女は、

十九回目に‘パン・ジウム’という

女の肉体で目覚めました。

 

「なぜ私だけが前世を覚えているのかしら?」

 

説明することも

話すこともできない悩みを

抱いて生きているところです。

 

でも、今回の人生には

はっきりとした目的があります。

短く燃えて終わってしまった

前世から始まった

‘ムン・ソハ’にまた会うこと。

 

止まっている時間の中から

‘ムン・ソハ’を再び動かすこと。

 

生きている瞬間まで、

温かく握った彼の手を離さないこと。

このドラマは

前世を覚えている一人の女の

猛烈な愛を応援する物語であり、

 

死の後に残された人々には

慰めを届けたいと願う物語です。

 

そして、

みんながそれぞれの選択と方法で

幸せになることを心から願って…

 

「今回の人生もよろしく!」

 

 

 

 

人物関係図

 

RO-GANと闘いながら作ったので
誤字脱字誤訳あってもユルしてネm(__)m
 
 
 

 

登場人物紹介

 

㊟原文をまとめているので直訳ではありません

 

パン・ジウム役/シン・ヘソン

MIホテル戦略企画チーム チーム員

(前MIモビリティ専任研究員)

 

千年を生きて十八回転生を繰り返したが

十九回目の人生は容易では無かった

 

母親は家を出て行き

父親はアル中

チンピラみたいな兄

 

貧しく不愉快な家庭で

ずっと何かを待っているような

そんな気がしていたが…

 

9歳の夏の午後に

前世の全ての記憶が蘇った!

(18回目:ユン・ジュウォン

17回目:キム・ジュンホ…)

「ソハ…今回の人生は完全に

君に会うために生まれたのよ!」

 

一度スイッチが入ると

最後まで突き進むその性格は

千年近く生きても変わる事はなかった

 

ソハに会うためには

人生をリセットしなければならない!

 

これまでの千年の能力値を総動員して

大学を早期入学し、ソハがいる

MIモビリティに向かって猪突猛進いのしし

 

パン・ジウム、

これからムン・ソハに会いに行く。

今からノーブレーキ、直進よ!

 

 

 ユン・ジュウォン役/キム・シア
 ジウムの直近の前世
十八回目の人生だったが
12歳でこの世を去る
 
ヘソンさんドラマ出演は【哲仁王后】以来かな?
【30だけど…】のヘソンさんが大好き♥
 
キムシアちゃんは【静かなる海】で
アンボヒョンと共演してるわね♪
未視聴だけど【キルボクスン】にも出演!
 
 
 

 

ムン・ソハ役/アン・ボヒョン

MIホテル戦略企画チーム専務

 

“パン・ジウムさん、

なぜこんなに突然現れるのですか?”

 

父親はいつも忙しく

母親は深い愛を与えてくれたが

重い病気で側にいられなかった

 

そんなソハを「愛らしい子」と

かまってくれた唯一人の人が

‘ジュウォン姉さん’だった

 

母親が亡くなって以来、ソハにとって

ジュウォンが世界の全てであり

深く信じて、大好きで

心の中にはジュウォンしかいなかった

 

それなのに…予期せぬ事故で

ジュウォンと別れてしまった後

ソハの世界は閉じてしまった

 

ところが

何だか変な女が目の前に現れた

奇妙な既視感

どこかで会ったような感情…

 

その瞬間、姉さんが言った言葉が

不意に浮かんだ!

 

“それを知ってる?

死んだら生まれ変わるって?”

 

“君は前世を信じる?私は信じるわ。

なぜなら、私は覚えてるんだもの”

 

役作りのために8㎏減量したそうです!

顔が半分になってるΣ(゚Д゚)細いわー♥♥♥

 
 
 

 

ユン・チョウォン役/ハ・ユンギョン

ジウム前世(ジュウォン)の妹、造園士

 

誰が見ても明るくて可愛らしく

とても心優しい女性

 

チョウォンはジウムが

ジュウォン(人生18回目)だった時、

小さくて綺麗な小石?のような妹だった

 

幼い頃に姉ジュウォンを亡くし、

頑張って明るいふりをして

過ごしていた時に出会ったのが

花と木と植物の世界だった

幼馴染のソハ兄さんの帰国に
胸を躍らせていたチョウォンだが、
なぜかソハはチョウォンを避ける
 
一方、パン・ジウムという
自分より若いこの女から…
やたら姉さんの姿が重なって見える
 
パン・ジウム この女、
一体 正体は何なの…?
 
賢医でもウヨンウでも大活躍!
楽しみな女優さんです^^
 
 
 

 

ハ・ドユン役/アン・ドング

ソハの秘書で親友

 

母親の命と引き換えに生まれた弟を

一度も憎んだことがなく、

思慮深くて勉強も運動も何でも

最初から上手にできる子供だった

 

9歳の時、父を亡くしてからは

7歳の弟の父、母、兄の役割を

しなければならなくなったドユンは…

 

いつも拳を握りしめて生きているうちに

嬉しいのか悲しいのか怒っているのか

どんな感情も表さない子供になった

 

学生時代に出会ったソハとは

人生の背景は全く違うが

同じ深い傷を抱いているような

どこか似ている二人だった

 

何も言わなくても

お互いがお互いに理解される

そんな不思議な関係

 

そんな中で、

ソハの父からある提案を受けた

 

ソハと一緒に留学して

彼の一挙手一投足を報告しろ…と

 

ソハと共にドイツに留学して

親友であり忠実な秘書になって十数年

 

ソハの不安と神経を落ち着かせられる

唯一の人になったが…

飛び越えられない壁があった

 

息苦しくてたまらなかった頃

ある女性に出会った

 

だけど、僕がこの女性を

好きになってもいいんだろうか?

 

【その年、私たちは】ではチェウンのマネージャーで

【離婚弁護士シンソンハン】ではイソジンの不倫相手、

サイテーヤローだったドングくん(-_-;)

イメージ払拭してオクレ!!!

 

 

 

 

キム・エギョン役/チャ・チョンファ

エギョン キムチチム食堂経営

ジウムの17回目の人生での縁

 

みんな大好きチョンファさん♥

【哲仁王后】から引き続いてヘソンさんと共演!

二人のケミがとっても楽しみ(´艸`*)

 

 
 
 

ミンギ役/イ・チェミン

エギョン食堂のアルバイト生

ある日、ジウムの側にやって来た

神秘的な青年、前世の記憶がある?

 

イルタスキャンダルのイ・ソンジェ役♪

189㎝の22歳Σ(゚Д゚)

 

 

 

チョ・ユンソ役/

ジウムの前世での母

ジュウォンとチョウォンの母

裕福で明るい性格だが、
娘を死なせてしまったことに
自責と怒りを抱いて生きてきた
 
 
 
 
パン・ハクス役/
ジウムの父
アル中のろくでもない男
 
 
 
 
パン・ドンウ役/
ジウムの兄
大企業に就職した妹にたかる
チンピラのような兄
 
 
 
 
ムン・ジョンフン役/チェ・ジノ
ソハの父親でMIグループ会長
グループ総帥の席を守るため
感情に振り回されてはならないと
息子を厳しく育ててきたが…
 
顔見ただけで怖い~(゚Д゚)
 
 
 
 
イ・サンヒョク役/
ソハの母方のおじ、MIグループ理事
仕事はできるが野心はない
妹の息子であるソハに愛情を注いだ
 
ソハにとっては唯一
信じられる大人で良いおじさん
 
 
 
 
チャン・ヨンオク役/ペ・ヘソン
MIホテル代表
大学生の時、高校生だった
ソハの母の家庭教師をしていた
 
よこりんの中では良い人役が多い
ペヘソンさん…今回はどうなのかしら?
 
 
 
 
―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―⋆―
 
 
 
 
公式HPに俳優名が載ってなくて
書いていない人が何名かいますぐすん
判明したら追記しますね!
 
 
余談ですが…
この↑ヘソンさん見た時
誰だか分かんなかったわ(;'∀')
前髪があるからか???雰囲気違うーΣ(゚Д゚)
 
 
 
‘優しいラブコメ♥’
に飢えてるよこりんよだれ
 
最近は期待を裏切られる
ドラマがが多くて・・・ぐすんカナシイ
 
でも、このドラマは
よこりんの好きそうな匂いが
プンプンするわ~(´艸`*)ウフフ
 
早く配信日にならないかな~♪
 
 
 
それでは
今日も最後までお付き合い頂いて
ありがとうございましたニコニコ
 
 

 

※画像お借りしました

 

 
 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村