『時をかける愛』面白かった~♡ | よこりんノート

よこりんノート

大好きな韓ドラや日々の出来事を、ノートに書きとめるように始めたブログです。

皆さん、アンニョ~ン^^

 

前回お話していた華ドラ

image

時をかける愛/全26話

(原題:あなたに逢いたい)

本日視聴完走しました馬

 

前回記事こちら

 

 

 

いや、もうね~、ホント、

ドラマ観てるヒマなんて無い!

 

明後日は試験なのに

いったい何やってんの!?ムキー

って思ったんだけど…

 

やめられない!

止まらない!!

フッフッフフフン♪なのガーン

 

『今日と明日はお休み。

今朝はダー弁当作りで

早起きして時間がある。

いっそ最後まで観て

心置きなく勉強しよう!』

 

…ということで←ドウイウコト?

アイロンがけしながら

ラスト4話イッキ観しました目

 

面白かった~(´▽`)

おんまちゃんアリガトハート

 

オープニング曲と

エンディング曲合わせて

一話35分ほど。

 

だから、4話って言っても

二時間半くらいかな?

あっ!と言う間でした照れ

 

 

このドラマに関しては

あらすじも

登場人物紹介も

何も呟きません!

 

というか、呟けないガーン

 

とにかく複雑で、途中何度も

image

よこりん脳内大パニックうずまき

 

チラシの裏に時系列描いて

何とか自分なりにストーリーを把握。

ブログに載せようかと思ったけど

ネタバレになるのでやめました。

 

 

ドラマのくくりで言うと

タイムスリップモノなのかもですが、

トンネルとかナインとか

そういうのとは全く違うのデスにやり

 

 

シグナルがトランシーバーなら、

このドラマの重要アイテムは

ソニーのウォークマン。

image

華流は黒テープ貼ったりとかボカしたりしないのねw

よこりんも持ってたけど

『こんなに分厚かったっけ??』

と、何度も思いながらの視聴ww

 

 

今にして思えば、登場人物

めっちゃ少ないドラマでしたびっくり

image

ほぼこの3人のシーンばっか。

 

 

そして…

image

この上矢印ヒロイン…

image

こんな上矢印バージョンとか…

image

こんな上矢印感じとか…

image

こんなの上矢印とかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

それぞれすごく

上手に演じ分けてて…

すごいな~!って思いましたお願い

 

 

 

前回、よこりんが

コボちゃんにしか見えない!

と暴言を吐いていた2番手くん。

image

ラスト2話くらいから

カッコよく見え始めましたニコニコ

 

 

 

そして…

カワユイまん丸おめめと

キュートなアヒル口で

よこりんに最後まで

キュン恋の矢をくれた

image

グレッグ・ハンくん演じる

image

リー・ズーウェイ

李子維

image

ただただ、一途に

たった一人の女性を

image

どんなに月日が流れても

想い続ける彼に涙えーん

 

 

 

もっと呟きたいけど、

これ以上はやめておきマス真顔

 

とにかく絶対にネタバレなしで

視聴すべきこのドラマ!

 

よこりんちにはBSとかCSがないので

衛星放送事情はよく分からないけど、

もしそういうので放送予定があったら

ぜひぜひご視聴下さいマセDASH!

 

 

 

 

ところで、前回よこりんが

登場人物の名前が覚えられない!

全26話なので

そのうち覚えるかな?

と、言っていたコト覚えていらっしゃいますか?

 

さっき書いたハンくんの役名

李子維(リー・ズーウェイ)

覚えましたにやり

 

では、他の役名は?

ドコドコドコドコドコドコ…

 

全く覚えられませんでした~クラッカー

 

覚えた役名一つだけwww

 

いや~、ホント無理ガーン

名前に振り仮名ふってくれてるんだけど

どうしても漢字を日本語読みしちゃって…

かえって字幕に出てくる名前

カタカナだけの方が覚えたかも汗

 

 

久し振りの華流でしたが、

ドラマ視聴中に…

このセリフ、韓国語だったら

どうなるかな?

とか考えちゃっててw

 

とことん韓ドラに脳内を

侵食されてるよこりんデシタにやり

 

 

しばらくは華ドラ観ないかな?

あ!でも、予告で見た

image

これ上矢印は観てみたいかも?

ナンダカオモシロソウダッタにやり

 

 

さて、

心残りはなくなったから

明日は勉強頑張らなきゃ!

 

試験が終わったら、

サイコと~

ジフンきゅんの新ドラと~

サンガプをイッキ観するぞ~音譜

 

 

 

それでは

今日も最後までお付き合い頂いて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

*画像お借りしました。