スーパーアイドル爆誕です! | ヨコ恋慕

ヨコ恋慕

関ジャニ∞の横山裕くんを恋い慕う主婦のブログ。
ただひたすら、「ヨコさんかっこいい」「ヨコさんかわいい」としか言わない溺愛&ポエミーなブログです…(^_^.)
2020年いきなりSnow Manにもはまってしまいましたが、こちらはゆったり応援中♪

 

 

いやはや。

こんなにも鮮やかな改名があろうか。

 

 

2月4日。

仕事だった私は、数日前から「12時に休憩取らせてもらいます!」と宣言しておりました。

んで、すっかり忘れて仕事してたら、「もう12時ですよ!大丈夫ですか!?」って声かけてくれるしごできな後輩❤

「泣きながら出てるかもしんない」って、バックヤードに引っ込んで。

 

 

わはは。

すっごい笑顔で出ていけたもんね。

「関ジャニー!」の連呼でうっ、って、泣きかけてたのに。

 

最初「∞」マークだけ残って、「EIGHT」になったから、ああ、やっぱりそうなったのねって思ってたら、その後、確変みたいに「S」「U」「P」「E」「R」って一文字ずつ出てきて。

「SUPER EIGHT」って出た瞬間、声出して笑ったよ。

 

 

 

 

ちょっと恥ずかしそうに出てきたスーパーくんたち。

「スーパー」の理由がヨコさんらしくてもう、愛しかなかったわ。

 

 

ZIP!で風間くんが、

「かっこいいのはもちろんなんですが、なんと言うか小学生とかが"スーパーすごい!"みたいな感じで使うスーパーみたいな…エイトが持っている無邪気さみたいなものも感じられて最高の名前だと思います」

って言ってくれて、やっぱわかってくれてるよね~って思いました♪

 

 

さぁ!

アルバムもアリツアもドームツアーも予定してくれてるし!

楽しいに20周年になるぞ~❤

私もSUPERなエイターに進化します!

 

 

 

…ところでなんか、「スーパー8」というベルギーのビールがあるらしいっすね。

どこに売ってるんだろう?

今年はこのビールを携えて、名古屋辺りに遠征に行きたいわ。