はぴば☆ | ヨコ恋慕

ヨコ恋慕

関ジャニ∞の横山裕くんを恋い慕う主婦のブログ。
ただひたすら、「ヨコさんかっこいい」「ヨコさんかわいい」としか言わない溺愛&ポエミーなブログです…(^_^.)
2020年いきなりSnow Manにもはまってしまいましたが、こちらはゆったり応援中♪

 
ヒナちゃん、42歳のお誕生日おめでとう!!!!!
 
 
年々素敵になっていくヒナちゃん!
考え方も、行動力も、歌声も。
これからも、ヒナが思うままに、進んでいってください。
一蓮托生のヨコさんと一緒にね❤
 
 
テレガイParsons、ヒナ×レスリー・キーさんなんて、絶対格好いいに決まってるやん!と、買わせていただきました!
ソファの上のポンと置いといたら、うちの母が「やぁ、だれかと思った!男らしいなぁ」って見惚れてましたわ。
レスリーさん、きっとヒナがタイプなんだよね~♪
 
 
今回の写真はこれを超えてきたよ。
生きざまって、顔に出るよね。
ほんとにいい歳の取り方してる!
 
 
 
ヒナと村子ちゃんもお誕生日❤