Johnny's World HAPPY LIVE with YOU Day2 | ヨコ恋慕

ヨコ恋慕

関ジャニ∞の横山裕くんを恋い慕う主婦のブログ。
ただひたすら、「ヨコさんかっこいい」「ヨコさんかわいい」としか言わない溺愛&ポエミーなブログです…(^_^.)
2020年いきなりSnow Manにもはまってしまいましたが、こちらはゆったり応援中♪

 

 

ふわぁぁぁぁあ!

今ちょっと、余韻に浸ってます。

 

 

よかった。

やっぱりよかった。

エイト最高だった。

 

 

 

セトリ↓

 

 

 

 

歓喜の舞台

 

DO NA I

 

ひびき

 

前向きスクリーム

 

がむしゃら行進曲

 

Re:LIVE(アコギバージョン)

 

大阪ロマネスク

 

 

 

 

最初に歓喜の舞台で最後ロマネって最高か!

 

 

 

ソーシャルディスタンス保ってやるのかな?って思ってたけど。

やっぱエイトに「くっつくな」って言っても無理よね。(笑)

マルちゃん久しぶりで楽しすぎて暴走?

前向きのダンスむっちゃ笑ったわ。(ワンパックも!)

 

 

 

いつもの空気感。

いつもの笑顔。

エイトがエイトでエイト過ぎて、幸せすぎて笑いながら泣きました。

 

 

これ、この一週間何回でも見ていいのよね!?

何たる幸せ。

 

 

 

でもね、でもね。

更に「逢いたい」が増しちゃったよ。

どーしてくれよう。(笑)