今日は色々楽しかった♪ | ヨコ恋慕

ヨコ恋慕

関ジャニ∞の横山裕くんを恋い慕う主婦のブログ。
ただひたすら、「ヨコさんかっこいい」「ヨコさんかわいい」としか言わない溺愛&ポエミーなブログです…(^_^.)
2020年いきなりSnow Manにもはまってしまいましたが、こちらはゆったり応援中♪

 

 

 

月曜なのに幸せな日だったぁ♪

明日は休みだし!

 

 

 

まずはお店の売り上げが良かった♪

そんなに「忙しい」って感じも無かったのに、予算の二倍キラキラ

「このお店はかわいいものがいっぱいあって、見てて飽きないわね」って言って下さるお客様が何組かいらして。

雑貨屋で働く喜びを感じた一日でした。

 

 

 

そして帰宅して、まずは「アイアム冒険少年」。

こーじとめめのコンビは最高やね♪

めめの為に焼き石サウナを作ってるこーじをよそに、椅子に座って寝ちゃってるめめ。(笑)

2人の掛け合いは見てて飽きなくて幸せ♥

 

 

 

そしてダイジェストが公開されたJohnny's World Happy LIVE with YOU。

ダイジェストの短さにびっくりしたけど。(笑)

一点とても残念なこともあるけど。

それでも「ジャニーズ最高ー!」とこぶしを突き上げたくなる位、キラキラした姿のオンパレード!

私はDay2とDay6を購入済みです♪

各グループ三曲ずつなのかな?

 

 

 

夜にはクロニクルF!

なんでこんなに面白いんでしょう、あの人達は。

ヒナの「おまえヨコをそんな安く扱うな。バカたれが!」にきゅんとする。

結構テーマが深夜寄りだったと思うんですけど、5人のトーク力でただただ面白かったよね。

「なんでベッドで寝ぇへんのやろ?」で話が進まないところも爆笑だったけど、

あの映画、見たくなったよ、ヤスくん!

(アバウト・タイムね。メモメモ♪)

 

 

 

そしてお風呂入って、身を清めてから開いたすの日常。

月に一度の国王との逢瀬~♥

オシャレして来てくださるなんて…(〃∇〃) 

youtubeのコメントとか、見てくれてるんだとびっくり。

ちょっとこれからきちんとコメント入れよう!と、固く決意しました!

 

 

そんで最後の「4→1グー

これ、私今日偶然ヤフーニュースでベストジーニストの中間発表の記事読んで、だて様に投票したとこでした。

夢をかなえてあげたいなぁ…

投票はコチラ→

 

 

 

とりとめのない記事ですみません。

明日はおススメDVDの続き記事上げまーす♪