フラゲ♪ | ヨコ恋慕

ヨコ恋慕

関ジャニ∞の横山裕くんを恋い慕う主婦のブログ。
ただひたすら、「ヨコさんかっこいい」「ヨコさんかわいい」としか言わない溺愛&ポエミーなブログです…(^_^.)
2020年いきなりSnow Manにもはまってしまいましたが、こちらはゆったり応援中♪

 
 
 
届いたーハート
 
IMG_20190122_120322805.jpg
 
 
 
ぎんぎんぎらぎら夕日が沈む~♪
思わず歌ってしまうゴールドなジャケット笑い
真ん中のベイビーちゃんはダイアリーです。中身もめちゃかわいいハート
 
 
 
さぁ開封…といきたいとこだけど、まずは化粧して、買い物やら何やら用事を済ませないとね~。
見出したら途中で止めたくないもん!
 
 
 
 
 
話変わって。
昨夜はドラマのはしごで幸せでした!
トレースは重い内容だったけど(9歳の子どもなら、普通は誰かに助けを求めにいかん?)、
真野さんの目元アップとかたまらんし、真野さんの私服がいつも格好いいしで眼福ハート
 
 
よつば銀行は、マルちゃんのいいとこ全部出てた!
スーツ姿の足が長いし、ネチネチしたとこもキャラ出てたし。
「行かないよ!?」の言い方がもうね、いいよねー!笑い
さすがは西田さん脚本!おもしろいです。
あとこのドラマ、キャストがむっちゃ豪華よね。
 
オープニング曲については私も何も思わないことはないけど。
非常に上からな見方ですみませんが、マルちゃんがNEWSや加藤くんをバーターにつけられるほどの存在になったんだな…と思うと感慨深いです。
そして夜更かしへと、春までエイターの月曜は忙しい&楽しいぞ!っと♪
 
 
 
さぁ買い物…
その前にアプリでKura Tikだけでも見ちゃおうかしら?笑