”1位 大阪 関ジャニ∞” | ヨコ恋慕

ヨコ恋慕

関ジャニ∞の横山裕くんを恋い慕う主婦のブログ。
ただひたすら、「ヨコさんかっこいい」「ヨコさんかわいい」としか言わない溺愛&ポエミーなブログです…(^_^.)
2020年いきなりSnow Manにもはまってしまいましたが、こちらはゆったり応援中♪


ブロ友さんのこの記事!




嬉しい~!!!



そうそう。「ランキング、どこでもいいからいなきゃいけない」おーくらのこの言葉覚えてる。
去年も色んな雑誌やネットでのランキング見るたびに、エイト入ってないな…と寂しい&悔しい思いすること度々。


「一緒に大阪万博に行きたい有名人」
エイトが一位!\(^^)/


そりゃそうや。
エイトと一緒やったらむっちゃ楽しそうやもん♪
こういうランキングはこれからのお仕事にも繋がってくると思うので、ほんまに嬉しいですー!
大阪と言えば関ジャニ∞!



そしてそれ以上かもしれないくらい嬉しいのが、大阪観光シンボルキャラクターの新ポスター!!!



見ました?
真ん中ちょい下の文字。


ALL YOU NEED IS "LAUGH"


亮ちゃんとヤスくんが作った曲のタイトルが、そのまま入った!
素晴らしいね!
大阪観光局さん、ポスターと一緒に、町のあちこちで曲を流してくれてもいいんだよー!


大阪観光シンボルキャラクターのお仕事って、この先どういう動きがあるんだろう?あるのかな?なんて思ってただけに、この新ポスターとキャッチフレーズは嬉しい限りです。うれしい





そして、今日から。
ヤスくん、
舞台「マニアック」初日おめでとう!

いい舞台になるっていうことは信じて疑ってないです。安田章大だもの。
最後まで怪我なく、完走してください!
皆さんの大興奮の感想待ってます!