かるがもマラソン大会 | 株式会社ヨコレイ OFFICIAL BLOG

株式会社ヨコレイ OFFICIAL BLOG

『お客様へ貢献する 設備のコンビニエンス・カンパニー』

こんにちは。

久しぶりにT.アリイがお送りします。


私たちの会社にはいろいろな委員会があり日々活動しております。

今回は社会貢献委員会の活動の一環として「第23回 かるがもマラソン大会」に協賛し、参加した模様を

お伝え致します。


かるがもマラソン大会はヨコレイの所在地でもある保土ヶ谷区と保土ヶ谷区スポーツ推進委員連絡協議会が主催しており、横浜市三ツ沢公園陸上競技場で行われます。

大会当日は朝のうちは少し肌寒く、雨も残っておりましたが、スタートを迎えるころには雨も上がってきました。



お揃いのTシャツを作りました!!

これから色々なイベントで着る予定ですo(^▽^)o

左からイトウさん、カサノさん、イノウさん、ナカシマさん、アリイ社長です。

イトウさんは10kmの部に出場し、その他の4名は5kmの部に出場しました。

私は諸事情により不参加です…(;^_^A






5kmの部 ヨコレイトップはカサノさん




続いてアリイ社長




イノウさん




ナカシマさん


5kmとはいえ、三ツ沢公園のまわりはアップダウンが多いコースですので

日頃からランニングしていないと辛いと思います。





10kmの部に出場したイトウさん

今週末は横浜マラソンに出場されるそうです!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

フルマラソン頑張ってくださいね!





大会パンフレットに広告を掲載して頂きました。

これからも地域貢献企業として、さまざまなイベントや活動を通して地元の皆様に喜んでもらえるよう

取り組んで参ります!!





以上、マラソン大会に参加していないT.アリイがお送りしました・・・(笑)