読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

rakuは 旅行は 好きと違いまちゅ~!そう嫌いやねん・・
 
 
 
 
 
〔けど 早期退職して 20年嫌でも 昨年までは 旅行 行ってたでちゅ~〕
 
 
 
 
 
 
rakuは あまり 行きたくないのでマジで!?
 
 
 
 
 
 
今年は 爺やん 一人で行ってたでちゅ~!苦笑
 
 
 
 
 
 
 
そのかわり コンサートに 行ってまちゅ~!あちゃ
 
 
 
 
 
 
 
今月末も 行きまちゅ~!ルンルン今年4回目・・5回目は11月に・・
 
 
 
 
 
 
 
爺やんが 1ヶ月ぐらい前から やれやれ
 
 
 
 
 
 
 
○○に 行きたい~とおいおい
 
 
 
 
 
 
 
rakuは 行きたくない~ 言うたでちゅ~!へ?

 

 

 

 

 

 

 
いつも ツァーやとやれやれ 
 
 
 
 
 
 
爺やんの行動が しんどくて悲鳴
 
 
 
 
 
 
 
一人で行き~ 言うてたでちゅ~!そう
 
 
 
 
 
 
 
爺やんが 一人は つまらん~とまじか
 
 
 
 
 
 
 
毎日 うるさくて~子供のあちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
我がままと おなじでちゅ~!えらいこっちゃ
 
 
 
 
 
 
 
20日〔日〕 渋々・・OKしたでちゅ~!ガーン爺やんうるさいねん

 

 

 

 

 

 

 

そのかわり 行動は別に~となにか?言うたでちゅ~!

 

 

 
 
 
 
 
いつも パンフレットか新聞の宣伝で dokidoki
 
 
 
 
 
 
 
旅行申し込むけどe
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて ネットで わーお
 
 
 
 
 
 
 
JR・新幹線+宿泊セットプラン本当

 

 
 
 
 
 
 
ネットで とれたでちゅ~!本当 今までは 娘がしてくれたでちゅ~!
 
 
 
 
 
 
 
新幹線も 安い時間で・・あちゃ
 
 
 
 
 
 
 
ホテルも 爺やんの 思い出の場所とぷっ
 
 
 
 
 
 
 
狭くても 寝るだけやし・・安いので・・それな!!脳が疲れた~
 
 
 
 
 
9月の ○○日にあちゃ
 
 
 
 
 
 
 
人生最後の苦笑
 
 
 
 
 
 
 
旅立ちの 費用は67、000円でちゅ~!まじか

 

 
 
 
 
 
 
22日〔火〕  りそな銀行で振込みしましたでちゅ~!イイネ
 
 
 
 
 
〔高齢なので 爺やんは もう最後や~と・・言いまちゅ~!
 
   4年前も行って 生前葬して 沢山の方と飲み会したのに・・〕
image
 
 

 

今回は 40年前の懐かしい所を ブラブラ散歩しまちゅ~!あし

それが 昨日爺やんが~わーお

 

 

 

 

 

 

着いた日に ゾクッ

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ所 一緒に 行ってくれ~とまじか

 

 

 

 

 

 

 

ほらほら~勝手に 又決めた~やれやれ

 

 

 

 

 

 

嫌~言うてるのに・・kowa 

それが~昨日  大当たり~” 明日に・・・

昨日 今日 朝4時半に目が覚め コマッタ~!でちゅ~!

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!



 いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!

 

 

AD