爺やんの らーめん&そーめん事件でちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!

 

 

 

 

 

 

 

読者の皆様 おはようでちゅ~!ラブラブ

 

なかなか書けなくて・・アメブロブログ村

 

 

 

 

 

 

 

14日〔月〕 朝7時30分頃 なんといつもは7時におきまちゅ~!

 

 

 

 

 

 

 

爺やん 散歩行くにはなぜ?(なんでや?)

 

 

 

 

 

 

 

 

起きるのが 遅く ゾクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝 らーめん食べる~と 聞いたらまいどー

 

 

 

 

 

 

 

食べる~と 言うて・・ マジで!? 爺やんトイレに・・ゾクッ

 

 

 

 

〔旅行行った時 朝らーめん食べたし・・

  

    焼き豚 卵 もやしも 用意してたでちゅ~!インスタント違うで・・〕

 

 

 

 

 

 

 

らーめん 湯がいて 盛りつけしたらなぜ?賞味期限が・・

 

 

 

 

 

 

 

ふぇ~ナンテコッタ~!きゃー

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと わしは 散歩に 行くから~とゾクッ

 

 

 

 

 

 

 

オイオイもう らーめん出来上がってるのに・・しょぼんアホ

 

 

 

 

rakuは う~んと 怒るのも 面倒なのでマジで!?

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・そ・・と いうたでちゅ~!ちきしょう

 

 

 

 

 

 

 

一人で らーめん食べたでちゅ~!ラーメン

 

 

 

 

〔らーめんを 置いとけないので ざるに・・

 

 

   つけ麺に 散歩から帰ったら だまって食べたでちゅ~!〕

 

 

 

それが~翌日の朝・・やれやれ

 

 

 

 

 

 

暑くなる前に 朝からなんと 

 

 

 

 

 

 

 

そーめん 湯がいたでちゅ~!お昼食べるのに・・すごいやろ

 

 

 

 

 

 

 

10時頃 わしは おとうさん

 

 

 

 

 

 

出かける~から 昼いらんから~となんてこった今3食つくってまちゅ~!

 

 

 

 

早く予定言うてくれたら つくらないでちゅ~!

 

 

爺やんの らーめん&そーめん事件でちゅ~!

 

 

 

 

爺やんは rakuが 怒らないので 悪いと思ってないでちゅ~! パンチ!

 

 

 

 

怒ってわかる人間やったら 怒るけど 無理・・そう

 

 

 

 

相手の 気持ちが わからないからでちゅ~!自己中やねん・・

 

 

 

 

 

それで~嫌なのに・・わーおこの1ヶ月うるさくて・・

 

 

 

 

 

あ~あ・・又 爺やんの 我がままが・・脳が疲れた~kowa明日に書けたら・・

 

 

 

 

 

 

今日も良い日を おすごしください!

 

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!

応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!



 いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!

ブログの無断転載お断りします!