ツインズな靴〔笑〕あじさい展でちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!







爺やんが 大雨やのにアホか


ゆり園 もう1周すると言うのでめんどう(ややこしい)なぜ?(なんでや?)


rakuは すぐ横の あじさい展にわっしょい!
{83649262-F6D0-45DD-9603-D2147043AC7B}
{580E27D6-3601-4B9E-8573-F8301ADFC203}


ロビーのお花でちゅ~!紫陽花あじさい。あじさい。

{869D13F0-4B26-4B3B-A024-9D1E923852CD}


ここは ロッジ舞洲 泊まれまちゅ~!マジで!?

{762A2102-75F1-45BC-A5B3-2C1F578A3567}


















{A8482EA4-F2C3-427B-B33F-8B858E6D289D}


雨のなかでも 手入れしてたでちゅ~hee-

{39BF30C9-C65D-4E9C-B433-908C43B033AD}

{A486189F-4EC6-4349-8342-245F1114E22A}

{3CDFDF59-45AB-4626-BC6A-220AD74893B0}


大阪でも 近くても なかなか来れないでちゅ~おいおい

{47E6783C-BD3E-4840-87BE-E646092301D0}




















バーベキューの施設?すごいやろ

{1F4B70DA-2D3E-4D6F-A61A-13733A5EC70F}


大雨なので雨雨


テントの中で 写真撮ってたらaya


rakuより 少しお姉さん・・70歳ぐらい・・やすこちゃん


同じ ショック! ”靴” を 履いてたのできゃー 


つい声 かけたでちゅ~マジで!?


口を揃えておばちゃんやすこちゃん 


雨降りは これよね~となんてこった


パンツも お揃いでちゅ~ラブラブ


rakuが 左でなぜ?(なんでや?) 


右が お姉さんでちゅ~hee-


この靴は イズミヤで3,000円やったでちゅ~!


もう~~~~何年も履いてまちゅ~




お互いに 履きやすいね~とすごいやろ


バイバイしたでちゅ~!パー

〔葬式行ったら 靴間違えるわ~〕
{A0410FFC-7399-4D8C-9702-8765C8F58FFA}


見慣れないバスが・・ゾクッ



セレッソ大阪でちゅ~バス


{331BA27F-1F57-49ED-8927-66DFA79CBE88}


大雨の中 ここのバス停でマジで!?



爺やんを 長~く 待ったでちゅ~やれやれ





これから バスで 温泉につづく




”爺やんは 相手の気持ち わからない”


〔言葉で言うても 爺やんは理解出来ないので 

   言わない 話し合いも 無理でちゅ~

     意味理解出来ない方が・・いるかも 

       rakuは腹がたたない性格なので・・・・幸せでちゅ~チョキ









きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!


応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!キスマーク感謝