寝不足と大雨で歩いたら筋肉痛になったでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!





読売旅行音譜



ホテル京阪ユニバーサルタワーのマジで!?



バイキング食べれて お徳でちゅ~!クラッカー

{D6D9F6F4-BA81-4F52-948E-75253BE0EEA0}

舞洲の ゆり園見て・・きゃー
{1788B3DF-C0EA-416B-89B5-7503D3BEA4D9}

ホテル京阪の 温泉はなんてこった


普通この ホテルにホテル


泊まらないと 入れないでちゅ~すごいやろ
{81DCF213-8F49-4424-90B3-DAD3AAD3C7A9}

一昨日は 大雨雨雨やったでちゅ~!ゾクッ


11時10分に ユニバーサルシティーの駅に電車


〔この日朝4時30分に目が覚めブログ書き 寝不足で・・〕


{43370198-25C2-46BB-9B11-46ECE67EF952}



ルンルンで ホテルに入りまちたでちゅ~!hee-



受付して チケット貰い・・バスで・・バス

{A50AFBFD-89E2-4A65-B670-F72DB129B6CB}


大雨で ゆり園に雨雨・・dokidoki

{CE2039B4-0878-499A-AB29-EC24BAA78965}


大雨で 人が少ないでちゅ~!なんてこった

{7F981E16-2D44-4ED7-A95E-93952753937A}



初めてで ビックリマンボでちゅ~!ショック!

{F7BCEB05-023E-4542-98AA-F3F04D84E2AD}


匂いが~プンプンすごいやろ

{13BB70DB-80ED-4045-B70E-F99D4C19A054}


ズンバと違い ズゥ~ト大雨でちゅ~!雨雨雨

{48BD7279-4124-4763-B89D-DA1368E548E2}

前に 風呂でこけてるので 坂道もなんてこった











雨の中歩くのも 緊張でちゅ~あし


{72CBA446-8A05-4D06-A3EF-5FD950C64629}


{DA1CDCDC-DDB9-4CF9-A07E-18B228119F76}


















{BFD124B4-171D-4F92-BA27-2FC64D5448B5}


{00256617-08F2-4C08-9888-F40106E6C495}


{B5652235-294C-459B-852D-B8659A99FD5A}


長靴がわりの きゃー



ビニールの 靴履いて行ったでちゅ~!おいおい


温泉も入るので 着替えも悩んで リュックやめ て・

  バッグも大きいので・・ダサイお婆でちゅ~

    明日 この靴で大笑い・・服も病気する前の服・〕


{5191ACB5-8ABB-44E5-A34B-A6EA29785A31}

昨日は 腰 太もも筋肉痛で・・温泉に・・やれやれ踊れないしょぼん

〔子供の時から 遠足~と思ったら眠れないでちゅ~!
  続くけど 最後ふらふらで帰ってきたでちゅ~〕




”出かけると いつも寝不足 しんどいわ”













きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!


応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!キスマーク感謝