ユニクロのウルトラライトダウンジャケットが1、990でちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!






一昨日 日本生命の帰りめでたし



大丸に マジで!? 買う物がなくてゾクッ


大丸の中の ユニクロdokidoki


まさか ウルトラライト


ダウンジャケット1、990でちゅ~!チョキ

 (安すぎて カメラ呆けた~ )
{6A6EE75E-D704-49C5-B6E2-2F7DAB6F9F13:01}
悩まない 値段でちゅ~なにか?


色は大好きな ピンクでちゅ~ラブラブ

{61F3A876-6A0F-4191-8AC8-DFC024054FDA:01}



rakuは 小さくなるのが 大好きでちゅ~ラブラブルンルン

{F5ED481E-B9D1-49A8-A71C-E36128863BD5:01}

{A4B44E6F-452D-4B6E-B27E-06BEFF8602E6:01}


爺やんの ダウンも探したけどなんてこった


安くなってないので 却下でちゅ~ゾクッ



爺やん この日マジで!?


友達に 福寿司の おみやげあげたらなぜ?(なんでや?)


友達も 同じ福寿司買って 来たでちゅ~!おいおい


物々交換かいなぁ~めんどう(ややこしい)



これからは お互いにやれやれ



おみやげ やめて お茶だけにしたら~とえらいこっちゃ



言うたでちゅ~!すごいやろ


〔この方は奥さんが 乳癌で3年前亡くなり・・

 息子さんと2人暮らしで 家事全部やってるみたいでちゅ~〕


image





















今日
9時に 娘宅に 初めて着たでちゅ~dokidoki

下に スパッツ履いてるのに スカートもなんてこったサムイネン



”ピンク好き 頭もピンク 脳タリン”ネタヤデアホ


きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!


応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!


いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!キスマーク感謝


ちーこちゃんはここにいまちゅ~!

ZUMBA大好きでちゅ~! グッド!