がん保険の契約確認に日本生命に行きまちたでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!





昨年末から 忙しくてマジで!? 



やっと 梅田にあるなんと阪急グランドビルの中にありまちゅ~



ニッセイライフプラザ 日本生命



行きまちたでちゅ~阪急1000系


 〔自宅に来てくれるけど 

     今は元気なので rakuが 行きまちゅ~〕

{CE948409-091E-4B9A-94F6-1EFEB0707406:01}


3時の約束やけど 少し早く着いたでちゅ~なにか?

{CCB3F8E7-9F55-4D9D-8E53-5F63BF8A27E2:01}



1年ぶりで 同じ担当の ○さんでちゅ~dokidoki

{FE752F98-C21C-4125-B234-427DF1C57093:01}

rakuは たまたま 親戚の方がえらいこっちゃ



13年前 保険やさんになったのでなぜ?(なんでや?)



入ってくれ~と 言うのですごいやろ



義理で 入ったでちゅ~えらいこっちゃ 



癌になって がん保険と知ったでちゅ~叫び




癌とわかって すぐに100万すごいやろ



放射線治療 60万?ぐらいきゃー



入院は rakuは 4日で・・すごいやろ



本当は もっと入院でちゅ~ゾクッ逃げて帰った~走る人

{369E3639-97BF-44FC-93E2-2E63965980A8:01}

今は この保険は ないみたいでちゅ~なんてこった
{7062EA9C-4663-494D-9B57-342645706542:01}

{5B910E1E-FB2B-40DC-9641-C07D14E5DBA7:01}

他2つ保険入ってたけどなぜ?(なんでや?) 


がん保険と違うので 涙でちゅ~!しょぼん残念・・


朝 家政婦で 中華丼つくったでちゅ~マジで!?

{C7BB891F-7333-426A-B53D-3954478123CA:01}


帰り 阪神百貨店で・・まいどー

{991FDC6E-2092-4EAC-824C-FE565F341AA6:01}

海老が 600円叫び
{B2F5A43E-7F04-42F0-984A-269034E54DFC:01}

爺やんが うまうま言うたでちゅ~すごいやろ

{8BCED43D-AAA1-4A66-829B-4D10E07BBAEE:01}

帰り ちょっと 他に寄ったら又 いらんもん・・つづく



”出歩くと 安もん買いの アホばあば”








きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!


応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!


いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!キスマーク感謝


ちーこちゃんはここにいまちゅ~!

ZUMBA大好きでちゅ~! グッド!