残念~爺やんのメールで仕返しでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!






一昨日 スライサーしててゾクッ


指すって 怪我したでちゅ~しょぼん


その後 帰ろうと 思ったけどなんと


串揚げたでちゅ~クラッカー


家に帰ったら 指が 痛くて~なんてこった


血圧も・・・きゃー 少し高くてアップhee-


お風呂も やめたでちゅ~dokidoki

〔朝晩 血圧はかってまちゅ~〕


夕飯 食べたでちゅ~ぷぷ


ビールは 飲めまちゅ~まいどー


色が・・茶色ばっかしやわショック!
{F8A56B8E-4785-4802-BA04-5973F0B34D19:01}


食べてる途中 たこ焼きたこやき



貰ったのを 思いだしチンしたでちゅ~本当

{FCADBA60-A65A-40B4-8473-CFE2FD191512:01}

火曜日は ごみだしが気になりばかもん


4時に起きたし 工事の方も 来たし・・マジで!?


指も痛いでちゅ~やれやれ


あ~残念 やっぱり 爺やんはおとうさん


食器洗いも 何もしてくれないでちゅ~アホ


ゴム手袋ちて したでちゅ~hee-


期待してないけど 残念でちゅ~ガックリ


本当に 猫の砂も猫ちゃん5 


1回も変えた事も ないでちゅ~なんてこった


餌だけは あげたがるねんおいおい


言うても なんで せなあかんねんと~アホ 


爺やんには 口でまけまちゅ~しょぼん イイタイホウダイ


面倒やから 何も言わないでちゅ~すごいやろ


翌朝 爺やんの友達から Cメールが来て携帯


爺やんが 見てくれ~言うので目

〔メールが出来ないでちゅ~〕


昨日の朝 頭にきてたのでパンチ!


返信は・・・ダウンにひひ
爺やんには ブログ メールも見せてますそれな!!


いつも 本当のことや~と 笑ってまちゅ~おとうさん


このメールの方 昨日電話でマジで!?


明日から1ヶ月 夫婦で台湾にホテル暮らしラブラブ


ハワイも 1ヶ月行ってきたらしでちゅ~きゃー


奥さん孝行で 行くらしいでちゅ~すごいやろ


爺やんに 我が家のおとうさん二女


安い沖縄旅行と えらい違いやな~言うたったパンチ!

〔沖縄では 2,000円札は普通に使われてまちゅ~〕


愚痴ったら スッキリや~ラブラブ!



”散歩好き 家では動かず お不動か”









きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!


応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!


いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!キスマーク感謝


ZUMBA大好きでちゅ~! グッド!