誕生会で○○を忘れて行ったでちゅ~!指の怪我と・・ | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!





今回の 誕生会はなんと 



孫A長女 だけと 思ってたでちゅ~なにか?



月末の 孫Cboyの 誕生会はなぜ?(なんでや?)



別にすると 思ってたでちゅ~めんどう(ややこしい) 



着いたら  2人の誕生会と 聞き耳



ビックリマンボでちゅ~叫び




ささやかな日常【ミヌン ナル】-get_027.gif





いつも 現金支給でちゅ~hee-



あらら~ 孫A長女だけしか 用意してないのできゃー



孫Cboyには 又~ネえらいこっちゃ



プレゼント渡すからね~と 言うたでちゅ~おいおい


〔家で 孫Cの誕生会は 又するみたいでちゅ~〕

{01A6F54D-E069-4F41-B778-0DB1696117E9:01}



夜の お出かけは  髪で悩みまちゅ~dokidoki



今回は ウイッグでも なぜ?(なんでや?)



前髪が 気に入らないので なにか?



自分で 前髪カットちたでちゅ~!なんてこった


〔ウイッグ~5つぐらい持ってまちゅ~

  抗がん剤の後 5年たっても なかなか 髪の頭頂部が・・

     育毛剤もしてるけど 戻らないでちゅ~〕




まだ 指テープはずしてないでちゅ~パー



前 怪我したとき はずしたら なんてこった



又血が 噴き出したことが・・ゾクッ



昨夜 寝る時 上からテープはったでちゅ~マジで!?



今 娘宅から帰り ランチでちゅ~ルンルン


{5E01C512-C83C-4CBE-8092-6001F314AC5C:01}

指怪我してるのに・・爺やんに頭にきた~パンチ!つづく



”rakuの指 キャベツにまざり 誰たべた”ゾクッ

きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!


応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

  

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!キスマーク感謝


ZUMBA大好きでちゅ~! グッド!