阪急オアシスのパンは1個100円でちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!






昨日は 近所の 親戚の家にマジで!?




おみやげに 阪急パンハンバーガー


柿の葉寿司を 買ったでちゅ~すごいやろ

〔25年ぐらい前 日曜日の朝は 車で
  阪急パンの工場に行き 買ってたでちゅ~
    古い~2階の事務所に パンが置いてたでちゅ~
     今は無くなって 高層マンションに・・・
       値段・・わちゅれた~〕

{D5F834E8-3DAB-4617-940C-9E7C12FAA9A3:01}


これは raku宅用でちゅ~500円イイネ
image

























2時間 話を聞いて・・なんてこった



おみやげ貰い バイバイちて 帰りパー


〔30分前電話して 行く~言うたので 

   ある物でつくって お土産にしてくれたでちゅ~〕


image






















万代スーパーに寄って・・音譜



安い お刺身買ったでちゅ~きゃー



これ~!498円ショック!


image



























北海道バターが 安いでちゅ~なんと
{9E7FEDEB-C6E1-4CEE-9114-039D32CC647A:01}



家に着いて パン半分食べたでちゅ~音譜



頂き物の スペアリブ ぜんまいなんと



83歳のおばさんの 料理は美味しかったでちゅ~合格


{7102D985-80A0-4A32-B7CE-91A489F1EB95:01}

おじさんは 耳が遠くて TVの音が~マジで!?



おばさんは 2時間1人でなんてこった 



しゃべりっぱなしでガーン 



家に着いたら 頭が しょぼん



がんがん 痛くなってきたでちゅ~えらいこっちゃ



”話し聞く rakuは喋らず 笑顔だけ”あちゃ


〔rakuは 昔から うなずいて聞くだけでちゅ~〕








きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!


応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!キスマーク感謝 

ちーこちゃんはここにいまちゅ~!

ZUMBA大好きでちゅ~! グッド!