娘家族と来来亭に行きまちたでちゅ~! | rakuのつぶやき日記

rakuのつぶやき日記

60歳からはじめるインターネット生活・・
いろいろ挑戦したいでちゅ~!







日曜日 IKEAの帰りなんと



京セラドームまで 婿様と孫を迎えに・・車


イオンの 駐車場に 20分ぐらいかかりゾクッ


やっと 止めたけど 食べる所もマジで!?


並んで いっぱいなので hee-


すぐに出て 来来亭ラーメン


1組 待った だけでちゅ~!チョキ


この時 注文したでちゅ~おいおい


{C12AC4A9-F8EB-4D98-86D2-9220BD1C9296:01}
中に 入って トイレ行って 戻ったらきゃー


らーめんが もうテーブルになぜ?(なんでや?)


置いてあったでちゅ~なんてこった

{95E59891-EA17-4133-A5F5-A423521CB752:01}


エ~ 皆~食べてたでちゅ~なんてこった
{A29286C7-4BAF-4C74-B979-F702C21CC3E7:01}


rakuは 来来亭の ポイント集めてまちゅ~hee-

{4047E60A-63B8-46B3-9D51-772FDC8C3A4D:01}


今回は シール5枚でちゅ~めんどう(ややこしい)

{536A4F77-90A2-4913-B36F-44A8DFA8BCBE:01}


後4枚で 1,000円分の食事券でちゅ~えらいこっちゃ

{8755A136-261E-4560-92E6-51E3FE128C62:01}

40ポイントになるとマジで!?


ゴールドカード貰えて・・・読んでネ!ダウン

{315E4727-AE57-4C85-B706-5FC32E7020BD:01}

何年かかるのか~えらいこっちゃ



rakuは 生きてるかな?dokidoki



”ポイントが ほちぃ遠いが 食べに行く”わっしょい!








きょうもたのちくあちょびまちゅ~!

アリガチュ~!ヤッポ~!


応援ポチが ブログ書くのに 励みになりまちゅ~!

いつもayaしてもらってる読者さんありがちゅ~!キスマーク感謝