2022年初の投稿となります。

 

今年の年明けはハワイにて過ごしました。


本来ならクリスマス明けの帰国予定だったので、予定外でしたが。


後から考えたら、ハワイで年末過ごすことは、

去年描いた夢の一つでした。

(すっかり忘れていました)

 

夢って本当に全て叶うんですよね。

叶え方は、この4つを行うだけです。

 

・叶った自分の姿をイメージする

・その時の感情を味わう

・具体的な行動に落とし込みコミットする

・毎日1日一回は妄想ワクワクタイムを設ける

 

2021年に叶った私の夢


1.人生の伴侶に出会えたこと


2.年末ハワイでカウントダウン花火を、大好きな人たちと共に、思い描いていた通りの場所で過ごすことができたこと


3.自分がどの道で生きていくか、それがはっきりとしたこと


4.クリスマスにハワイで(描いた1年前にはまだ出会っていなかった)運命の人と共に過ごすことができたこと


5.たくさんの愛のエネルギーを発信できたこと


6.1年間休まずワークアウトを実行する継続力がついたこと


7.心豊かで愛に溢れた人たちとの出会いに恵まれたこと


8,講演会を実施し、参加者に勇気と希望を届けられたこと

 

ぜひ、

2022年の夢を一緒に叶えていきましょうラブ

 

今日もありがとうございます。

 

乾杯🍶